野中美希ですニコニコ



{59EB8C18-27CC-4C2E-B42D-B48E4E47F52B}





今日はコンサートin愛知県ピンクハートでしたぁ
まりあんLOVEりんの地元〜




野中とっても嬉しいですお願い

昨日ホテルに泊まった時
くじ引きで部屋割りが決まったんですけど
私はまりあんぬと同じ部屋でした〜




おすすめアプリ紹介しあったり
(ちなみに私のおすすめはカップケーキマニアカップケーキ)
一緒にテレビ観て盛り上がりましたニコニコ




コンサート中まりあんぬと目があった瞬間の
まりあんぬの笑顔が好き〜照れ



コンサート、4階席まである広い会場でできて幸せでした〜上の方まで良く見えましたてへぺろ







生田さんと〜照れ



{4189093B-BF4F-4ABC-9A5C-DB2143B2DE84}




口紅ニコニコリップの話してましたぁ


生田さんがmoonshotっていうのをおすすめしてくれましたニコニコどんな感じかな〜ハート




私は最近おNEWのリップをゲットしたので
それを愛用中ニコニコ






今日の12期日記
きいてくれましたか〜?

今回ははーちぇる回でした照れ
ミュージックビデオの裏話もしちゃいました!




12期は毎週日曜16:30~FM-FUJIで聴けます爆笑
12期メンバーの中から回替わりの2人のでトークが聴けますヾ(・ω・`)






そして明日は

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-



18:00~19:00照れRadio NEOで聴いてくださいハート


こちらのDJは
カントリー・ガールズから
小関舞ちゃん
モーニング娘。′16から
尾形春水ちゃん
私、野中美希
ですお願い



ぜひ聴いてね





see u