こんばんおやきー



今日、学校で………

ななななんと…………………!!



友達ができたんです〜〜!

それも2人も



その子とは本当に気が合うし、
一緒にいるだけで楽しいんです

それに、クラスメイトの中で朱音が1番その子のこと分かる自信があります(*`ω´*)ドヤッ





でも……

その子とは1週間に1回くらいしか会えないんですよね……


その子いわく、次会うのは2週間後みたいだし………



さみしいよーーーーーーー。








































ミシンちゃ〜ん!!裁縫道具ちゃ〜ん!!


会いたいよ〜〜〜〜




ミシンちゃんと裁縫道具ちゃんと朱音って

すごくいいコンビだと思います


出会ったのは小4の時なんですけど、今までそんな友達意識はなかったんですよね〜

でも今日気づきました。





私たちは友達だ。





どうして今まで気づかなかったんだろう  

こんなステキな友達がいることに



ミシンちゃんの上糸と下糸を正確に正しくキレイにセットできるのは、私だけです

あ、結構がちなやつで(笑)



みんな先生任せだけど、朱音だけは自分でチョチョイのチョイっと  

先生にほめられましたも〜ん(*`ω´*)ドヤッ


あーあ。早く会いたいなぁ…

{5B9DEBFE-74D9-4081-86FA-FB8DEF9042B2}

韓国で飲んだやつ〜〜〜


{CFC5E21C-F92A-4F51-B92A-50B2CB4C77F0}

最近の自撮りは四コマが多いですね

自分の中でマイブームみたいです(笑)



では
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音