*ちゅらき*です(*´ω`*)

 

 

先日の企画でた~っくさんのお友達ができました♡

 

 

 

みなさんとこれから

もっと仲良くなりたい♡

と思ってるのですが、

 

 

自分自身のプロフィールを公開したことがなかったので

初めてのプロフィール記事を書きたいと思います(*´ω`*)

 

 

(アイコン変えたい…)

 

 

 

名前は?♡

 

*ちゅらき*

 

本名にと~っても関係あります~٩(ˊᗜˋ*)و

本名を少し変形して考えました♡

 

そして、名前前後につけてる は、

もし同じ名前の方がいらっしゃったら見分けがつかなくなるかな?と思い、判別目的でつけてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

年齢は?♡

 

27歳(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

アラサーです~

節約しながらも貴重な20代を楽しみたいお年頃♡

 

 

 

職業は?♡

 

 人事部(๑°꒵°๑)・*♡

 

 

 

といっても…

 

リクルーターではありません~( ノД`) ← 小声

 

 

社員のお金に関わる業務をやっております୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

家族は?♡

 

 旦那様と2人暮らし♡

 

現在ベビ待ちで不妊治療中です

自分ではどうしようもない原因が見つかったので先日手術を受けました(;_;)

少しでも妊娠率を上げるため、

 

やれることはやる精神

取り組んでいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

妊活については 今後記事を書いていく予定です!

 

 

好きなことは?♡

 

懸賞

ただポチ

FX

お得活動

 

 

懸賞はネット懸賞のみ

1000人以上の大量当選に応募してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

懸賞やただポチした商品が届くのは至福のひととき…(๑´ㅂ`๑)♡

 

FXは記事に書いたことがないのですが、貯金を増やすため、こつこつやってます♡

副収入やお得の窓口はたくさんあった方がいいと思ってるので

少しずつ活動の幅を増やしています♡

 

 

 

ブログを始めた理由は?♡

 

お得情報を収集するため、ずっと読者側にいました

 

ブログを読んでていつも思っていたことは

 

『ブロガーさん同士の交流がと~っても楽しそう♡』

『私も仲間になりたい~♡』

 

お得活動ってリア友には話したことがないので

同じ趣味を持つ人と仲良くなりたくて始めました(*´ェ`*)

 

 

それから、文章を書くのが得意でないので・・・

文章を上手く書けるようになることが

目標です!

 

 

 

最後に一言♡

 

まだまだへなちょこブログですが、

一生懸命更新してます!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

一生懸命書いた分、いいねやコメント頂く度にテンション上がります

仲良くしてくださる方、ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします♡

 

 

 

では、また更新します♡

 

*ちゅらき*