催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女 催眠術師 水野 真由美です♡

 

 

 

2024年 2/3(土)15:00大阪上本町サロン 募4/残2

グループ開催女性限定(男性は個別対応になります)

「雑念に振り回されず深い瞑想状態を作るための実践勉強会」

 

・瞑想や座禅で目指すところの「思考にとらわれない、今ここの自分に集中している」状態に持っていきます!

・ご自身でも再現できるように徹底して練習指導いたします!

・心と身体を浄化して光に包まれる究極の癒し瞑想の体験!


〜たやすく瞑想に入れる方法を教えます!〜深い催眠(瞑想)に入る練習指導付き!

 

 

心を無にすることで得られる効果は、

・ストレスの軽減
・集中力が増す
・感覚が研ぎ澄まされる
・潜在能力の活性化
・心の平安が得られる
・ぐっすり眠れる

などなど、ざっとあげただけでもこれだけのことができます。



「心を無にするセッション」では、雑念にとらわれず何も考えていない深い深い瞑想状態を目指します。

 

「安心と安らぎの世界」を体感していただきます。

 

 

ショーもできるプロの催眠術師が、素早く深い瞑想状態へ誘導します。

 

一般的に、深い瞑想状態に入るのは、練習と忍耐が必要だと言われています。

 

静かにジッと座っていると雑念が湧いてきますので、

無になるのって普通はとっても難しいんです。

 

 

でもね、他者に上手に誘導してもらえば、あっという間に、頭から雑念がなくなり、何も考えていない、頭の中がとっても静かな状態に辿り着きくのです!

 

 

 

こんなこと言ったら怒られてしまうかもしれないけれど、、、

 

「何年も修行して無の境地に辿り着きました🔮」

 

というのと同じところへ、その日の内に行けちゃうんです。

 

 

あ、だけど、ほんまこんなこと言ってたら失礼ですね、、、

 

もちろん、修行して辿り着くまでの道のりに意味があり、

苦労したからこそ得れるものがあり、経験したからこその知己も養われ、

 

その経験こそが尊いものであるのはすごくよくわかりますし

本当に素晴らしいことだと思います。

 

 

 

ただ、近道したい方にはこの講座をオススメしたく、、、、

 

わたくしが、丁寧に、でも素早く、心安らかなる無の境地へお連れいたします。

 

 

深く深く瞑想状態に入れると、本当に素晴らしく心安らかなる、ストレスフリーな

 

まさに、マインドフルネス(思考なし)の状態です。

 

 

 

コスモス深い瞑想に入るための実践講座 の流れと解説

 

さて、この講座では、

 

一瞬で深い催眠状態に落としてしまう催眠術師のわたくしが、

数分でみなさまを深い深い瞑想状態へ落としていきます。

 

深い催眠=深い瞑想=深いトランス

 

(個人差はございますことをご了承ください)

 

1、催眠誘導で深い瞑想状態へ入っていきます。

 

皆さまは、座って誘導されているだけの状態で、

次第に心地の良い心の状態へ移動していきます。

 

 

2、光に包まれるグラウディング瞑想

 

次に、瞑想でもスタンダードな、

光に包まれるグラウディング瞑想をします。

 

わたくしが誘導しますので、

深い瞑想状態の中での至福のときをお過ごしください。

 

 

3、一旦スッキリと目を覚まします。

 

驚くほど頭がスッキリ冴え渡り、

視界も一段クリアになったのを体感される方も多いです。

 

 

4、1人で深い瞑想に入る練習

 

ご自身で深い瞑想に入る練習をします。

 

わたくしが丁寧に指導しますので、ご安心ください。

 

 

4、復習、実践

 

お家に帰って、その日の内に必ず瞑想の練習をします。

 

これが何よりとっても大切なのです。講座の終了後が本番です。

 

一旦深い瞑想状態に入ると、しばらくは身体がその状態を覚えています。

 

身体が覚えている内に練習すれば、自分自身で深い瞑想に入れるのです!

 

 

 

・初めて瞑想に成功できた!
・意識の切り替えが一瞬で出来て驚いた!

など嬉しいお声をいただいました😃↓

 

👉開催レポ!→初めて瞑想に成功!意識の切り替えが一瞬!すぐに深い瞑想に入る講座

 

👉参考記事↓

→ 瞑想難民 眠れない 心忙しいすべての方へ 催眠術で瞑想を極めよう

→ 瞑想中に怖くなる人の心理 不安になったり恐怖を感じるのはなぜ?

→ 瞑想も自己催眠も一緒「過去も未来もない今ここにいる自分」を感じる


 
 
チューリップオレンジ個別の無になるセッションにお越しいただいた方たちと

 ↓

image

 

image

 

image

 

image

 

個別「無になる催眠セッション」のご感想
 


天使〜瞑想が簡単になる方法〜「心が無になる」催眠セッション
ニコニコ 深い催眠(瞑想)に入る練習指導付き!

 

日程:2024年2月3日(土)
時間:15:00〜17:30前後

所要時間:150分前後(人数とかかり具合により30分程度前後します)

定員:4名/残2
価格:6,600円→6000円

再受講:2,150円-

・再受講の方は原稿はなくても受講していただけますが、再発行する場合は手数料として200円頂戴いたします。再発行は200円頂戴いたします。貸出しはありません。
 ・ご受講日により原稿が増えている場合は再受講費用以外のご負担はございませんので、今までにお渡しした分をお持ちください。お渡ししている原稿をお持ちください

 

*事前のお振り込みをお願いしています。(三菱UFJ/ゆうちょ)

*クレジット決済(お申し込み後メールにてご決済リンクを送ります)

 

場所:大阪上本町のサロン
(詳しい場所は、お申し込み後にご連絡します)

 

動画の撮影をさせていただきたく6,600円→6,000円とさせていただきます。撮影した動画は一切公開いたしません、自身の催眠技術の振り返りにのみ使用いたします。

 

グループ開催は女性限定

*締め付けのないお洋服でお越しください

催眠関係者はご参加いただけません。内容を一定に保つためです。

 

*ご感想をいただき公開させてください(イニシャル、匿名OK)、

*最後に集合写真を撮らせてください-任意(お顔スタンプで個人が特定できないようにもいたします)
*ご参加者さまによる録音、録画、許可なき写真撮影はご遠慮ください。
*ご自身のコンテンツの宣伝、チラシの配布、及び、占いや鑑定の類も禁止です。コチラ→
写真撮影、占い、鑑定、ネットワークサービスに関すること>>>

みなさま深く瞑想に入りたくてお越しくださっているので、講座の内容に集中するためご協力をお願いいたします。(なんなら自己紹介タイムも特にありません😅)
 

*個別のお悩みご相談には対応していません。
ご相談のある方は個別の催眠術セッションにお申し込みください
こちら→
個別催眠術セッション

 

個別の対応は、12,500円(60〜90分)男性もOKです

ご希望日を申し込みフォームよりご連絡ください。

☘️サロンは女性限定、(男性は個室を借りますので別途個室代金がかかります。2400円〜)

 

お申し込みはこちら>>>
 

 
 
こちらもとってもオススメです!コレ

 

「自己催眠」講座 大阪

 

開始時間:開催日により異なります。

場所:大阪 上本町のエレガントなサロンまたは会議室

所要時間:150分前後

料金:グループ講座6,300円、個別12,500円

 

募集中の開催は男性もOK!

随時開催日更新しています、↓コチラからチェック!

 

詳細はこちらから>>>

 

image

 

 

🏰YouTube催眠術チャンネル

「不思議で魅惑の催眠術のお部屋」チャンネルはこちら>>>

 

 

不定期配信メルマガ、よろしければご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

・ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩

催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

 

 

 

ハートハートハート

image

 

 

こんにちは

あなたの潜在能力を最大限に引き出す
大阪 女 催眠術師 水野 真由美です♡

 

image

 

2024年 1/28(日)11:00 大阪上本町開催
「自分を愛してなりたい自分になる自己催眠講座」募集5名/残2

 

*会議室で開催!男性もOKです!!*

1/25時点で男性のお申し込みがなかったため、今回は女性限定に変更します

 

物事に集中できない、よくイライラする、よく眠れない、望む未来を創造したい!なりたい自分になりたい!
そんな方は、ぜひお越しくださいハート

 

あなたを望みの人生へ導く方法をお伝えします!

 

 

これからわたくしが提案する、人生を変える方法は、
超能力でも、スピリチュアルでもありません。

 

自分の力で幸せになる、現実的で科学的な手法!

それは、「自己催眠」です

 

 

 

自己催眠とは、自分で自分にかける催眠術です。

 

 

「自己催眠」を習得することにより、
雑念が限りなく少なくなり、
心の平安と安定を手に入れることができます。

 


自己催眠を習得すると、
集中力が増し、自分の潜在能力が
発揮されやすくなります。

 

 

例えば、勉強や、スポーツの前などに、
自己催眠に入ることによって心が安定し、
元々自分が持っている能力が生かされるのです。

 


 

自己催眠では、こういった、
潜在能力の開発はもちろん、

雑念が浮かんでこない状態を作ることで
今ココにいる自分だけに集中することができます。

 

わたしたちは普段の意識上では思考がいっぱいで、

それがストレスや不安も生み出しています。

 

その思考という雑念がなくなることにより

心が安定して、不安や、イライラの改善も期待されます。

 

 


能力開発だなんて聞くと、
不思議な現象と思われるかもしれませんが、
催眠は脳科学で、心理学なのです。

 

 

ですので、不思議でもなんでもなく、
それどころか、
潜在意識とアクセスできるたった一つの方法!
それが催眠なのです。

 

 

 

催眠状態に入っているとき、
人は一点に集中しています。

 

この一点に集中している状態だからこそ、

テレビで観る催眠術のように、
催眠術師の声に一点集中し、
言われた通りにしてしまうのです。

 

 

そして、自分で自分にかける
「自己催眠」も一点に集中しています。


催眠に入っている間は中になりたい自分になること
集中できるというわけなのです。

 

 

催眠は、
自分の元々持っている能力が眠っている
潜在意識とアクセスできる、
たった一つの本物の方法なのです。

 

 

 

この「自己催眠講座」では、わたくしが皆様に、
催眠をかけさせていただきます。
 

なぜならば、自己催眠は、一人で練習するのは難しく、
催眠に入るコツをつかむには、
誰かに催眠をかけてもらうのが一番の早道だからです。

 

 

「自己催眠」のテキストをご用意しますので、
講座終了後は、ご自身で催眠に入っていくやすいようにアレンジしていただくことも可能です。

(アレンジについては、方法も説明いたします!)

 

そして、ご自身で自己催眠に入る練習を徹底的に指導するので、

お家でも講座で深く催眠に入った感覚を甦らしていただくことができます!


 

 

自己催眠講座の当日の内容です!

コレ

 


自己催眠・座学

1、自己催眠がもたらす、様々な効果について
・催眠術と潜在意識の関係
・一点集中の法則
・なぜ催眠は、潜在能力を開花させることができるのか
・他、etc,,,

2、催眠導入文と、暗示の作り方の説明
・日常への自己催眠の取り入れ方
・自分の未来に向けての暗示文の作り方

3、自己催眠をするときの効果的な方法など
・脱力の方法、
・意識の持って行き方
・他、etc,,,

自己催眠・実技
1、メージワークと催眠術

kurukuru+.イメージ力を高めるワークをすることにより、催眠へ入る道を開け、
kurukuru+.手が固まる、などの催眠術にかかることにより、催眠状態が深まりやすくします。

 

・イメージ力を深める催眠術、

・手が固まる催眠術、

・自然に身体が動く催眠術、など、

 

3〜4個くらいの催眠現象を

誘導中に取り入れていきますので、

不思議な現象を楽しんでください^ ^

 

(人により、かかりやすい方とかかりにくい方がいます、ご了承ください)

 

自己催眠の練習前に

催眠術の技術を使って深くかけていくので、

催眠状態が深まり、

潜在意識との扉が開きやすくなります。

 


2、自己催眠の練習
自己催眠の練習は、催眠に入るコツをつかむのがポイントです。

わたくしが、催眠導入をすることにより、催眠への入り方を体で感じでいただきます。

「自分の存在が素晴らしいと思えるようになる」ハート

kurukuru+.全身の力を抜いていきながら、催眠状態に入っていきます。
kurukuru+.催眠状態を深めながら、今ココの自分だけを見ている状態へ誘導していきます。
kurukuru+.覚醒後(起きたあと)も、しばらくは幸福感が続きます。(個人差はあります)

 

3、ご自身で深い催眠に入る練習を徹底的にしていきます
kurukuru+.わたしの誘導で深い催眠に入った後、お一人でも催眠状態に入れるように、徹底的に練習指導をします!
kurukuru+.ご自身で原稿を参考にして、効率よく催眠に入っていくことができるようになります。

 

変わっていきたい自分を改善していくための文章を講座で作成します。

お家に帰ってからもこの方法を応用して心を整える作業をしていただけます。

 

 

天使自己催眠は、こんな方にオススメです

 

チェック寝つきが悪い、よく眠れない方

チェックなぜかよくイライラする

チェック今の自分から変わりたい

チェック集中力がない

チェック自分に自信がない

チェック人が怖い

チェック引っ込み思案

チェック自分の未来を思い通りに描きたい

 

 

天使自己催眠講座を受けると、こんな未来が待っています!


チェック自分の潜在能力を発揮して能力が開発できる

チェック物事に集中できるようになる。
チェック心の平安、安定が得られるようになる。

チェック自分に自信がつき、根拠なく自分が素晴らしいと思えるようになる

チェック自分の未来が楽しみになる

チェック安眠できるようになる

チェック心配事が少なくなる

チェック不安や、恐怖を感じることが少なくなる

チェック記憶力アップ

 

 

脳がとろける催眠暗示など色々楽しんでいただきました
 

image

 

image

 

 

自己催眠講座のご感想いただきました!コレ

潜在意識をうまく使いたいなら、自己催眠は超ナイスな選択です!
催眠術は、恋愛心理と女性性の開花にもかな〜り威力を発揮します
日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる。

潜在意識のブロックを外すのに活用します!願いを叶える

自分のからだが緩んでいくのが本当に気持ちいい-心と身体が緩むなりたい自分になる自己催眠

集中力を養い人生を楽しむ、心も身体も思考も元気に!

ドンドン催眠にかかり心地よさと魔法にかかった気持ちに!

帰宅してからもウキウキ感 幸福感が溢れてる-なりたい自分になる自己催眠 大阪

催眠術は面白すぎる、催眠術にどハマりいただいてる方のご感想

19.5/12 new追加ダウン

20.7/11new追加ダウン

催眠術で深く自分を愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します

なんの疑いもなく催眠術にかかりにきたことを後悔しました

瞑想やマインドフルネスの効果をあげたい人は「自己催眠」を極めよう

自己催眠を続けてみたら日常で心が安定する時間が増えていく

自分の心の中の本当の想いに気づく、潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法

 

 

ハート自分を愛してなりたい自分になるキラキラ
「自己催眠」講座 大阪男性OK!

 

日程:2024年1月28日(日)

開始時間:午前11:00〜 13:30前後(最大延長30分)
所要時間:150〜180分前後

募集人数:5名 

場所:大阪 上本町のエレガントなサロン

   今回は男性OKの会議室
料金:6,300円

再受講:2,150円-お渡ししている原稿をお持ちくださいー原稿なしでもOKですが貸し出しはありません

(お渡しした原稿を再発行する場合は手数料として200円頂戴いたします。)

 

*事前のお振込みまたはクレジット決済(事務手数料 +5%)をお願いしています。

*サロンの詳しい場所はお申込み後にお知らせします。

 

催眠関係者はご参加いただけません。 内容を一定に保ため過去及び現在、催眠術のスクールに通っている方。他の催眠イベントに頻繁に参加されている方はご参加いただけません。

 

ティーポットご参加いただく方へのお願い
写真撮影、占い、鑑定、ネットワークサービスに関すること>>>

 

個別での対面講座をご希望の場合は120〜150分前後→15,000円、

誘導中の動画撮影にご協力いただける場合は12,500円(動画は一切公開いたしません、わたくしの催眠技術向上のためのみに視聴します)

 お申し込み>>>

 

再受講は2150円です。深い催眠状態を習得するためにも積極的にご参加ください!)

 

お申し込みはこちら>>>

 

お申し込みはこちら>>>

 

キャンセルポリシー

基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。

どうしてもご予定ができた場合は、翌月以降の日程変更にて承ります。

 

 

image

 

☘️オーラを視る 潜在能力開発セッション 大阪

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12416918385.html

 

☘️楽しくて不思議な「催眠術体験 」大阪

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html

 

☘️瞑想などでいうところの「無の境地」を体験する催眠セッション 大阪

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12401486180.html 

 

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

催眠術にご興味を持っていただいた方へ!

是非メルマガへご登録ください(^ ^)

ブログの更新、イベント開催情報、催眠コラムなどお届けいたします♡

ダウン

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

ハートハートハート

image

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

こんにちは〜^ ^

 

関西を拠点に全国で活動する

大阪 女性 催眠術師

輝く幸せマインド 水野 真由美ですラブラブ

 

{B0A4D075-EE30-445D-854A-D1CEB70B19C2}
 

 

とっても楽しくて不思議な催眠術体験 大阪  女性催眠術師 水野真由美

 

さて、催眠術って、聞くとどう思いますか?


テレビで芸能人の方などが犬や猫になっている様を観て、

 

ヤラセじゃないの?
 

 

そんな風に思ってる方って、半信半疑の方も多いと思います。

 

だけど、テレビで観る催眠術で起こっている現象は本当なんです。

 

 

 

そして、催眠術師はというと、どう思います?

 

怪しい、、、操られる、、、

 

など、そんな印象を持たれている方もいらっしゃるかと思います。

 

 

だけど、催眠は心理学の一分野であり、脳の作用でおこる現象なのです。

 

催眠を深くしれば知るほど、催眠術とは学問のようだと思うのです。

 

 

 

催眠術って、とっても楽しいのですよ〜〜!

 

かかっていただいた方のお話しを聞かせていただくと

 

術にかかっている間は、頭がふわふわ〜〜っとしてとっても気持ちよくて、、、


というご感想が多いのです!

 

 

 

一度催眠術にかかったことのある方は、その心地良さを思い出すので、

 

2度目からは、かかりやすいと言われています。

 

 

催眠術で起こる現象は、

 

「椅子から立てない」

「手が開かない」

「飲み物の味が変わる→例えばお水が美味しいジュースに!」

「お箸が転げるとおかしくてたまらなくなる!」

「目の前のものが大好きになる」

「周りの人が全員裸に見える(*>ω<*)テレルー」

「音楽が聞こえるとダンスしたくなる!」

「目の前に大切な人が現れる!」

 

などなど^ ^

 

他にも色々な現象が起こせます。

 

 

🏰YouTube催眠術チャンネル👇催眠術にかかっている姿をご覧いただけます!
『不思議で魅惑の催眠術のお部屋』

 

 

もちろん、術はその場で解けるし、後遺症も残りません^ ^

 

 

催眠術に対しては、「すご〜〜く楽しかった!」

とご感想をいただくことがほとんど!

 

だって、滅多にできない不思議な体験ですからね!

 

絶対楽しいと思う^ ^

 

 

image

 

 

【催眠術体験】

大阪 上本町の太陽の光がたっぷり入る

サロンで開催します!女性限定

*詳しい場所はお申込み後にお知らせします。

男性の場合は個室を借りますので、別途個室費用がかかります。(2400円〜)

 

モニター体験料金: 6,600円

モニターなし料金:8,800円

モニター条件▶︎ご感想と体験内容の公開とお写真の撮影にご協力ください。(イニシャル匿名での公開、写真はお顔を隠して個人が特定できないようにいたします。動画の撮影にご協力ください。撮影した動画は一切公開いたしません。後でかかった様子をご覧いただいて楽しんでいただくこともしています!

*複数人の場合は 料金X 人数分
 

所要時間:約120分 〜150分前後

(かかり具合により長引く場合がございます、所要時間に余裕を持って帰りの時刻が気にならない状態でお越しください。催眠術にかかっていくには集中力が大切です。)

 

第3ご希望日までお知らせください。土日祝も可

午前11:00、午後15:00、18:00以降は時間相談

 

*サロンは女性限定

男性の場合は個室を借りますので、別途個室代金2400円がかかります。

 

*催眠術は、人によってかかり具合が変わってまいります。

全員の方に、現象が起こるとは限りませんので、ご了承ください。

 

それは、人間のイメージ力や、心の仕組みが大きく作用するからなのですが、

このあたりも、お話しさせていただきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 

「催眠術体験」してみたい方はこちら>>>

 

 

 

ベルすべての催眠術セッションメニュー

 

リアルに催眠術にかかった姿が観れます!

 ↓

🏰YouTube催眠術チャンネル
『不思議で魅惑の催眠術のお部屋』

 

 


テレビ出演!ミルクボーイさんの企画で催眠術かけました!👇
https://love-mami.com/entry/milkboy-bowling

 

 

 

 

 

催眠術にご興味を持っていただいた方へ!

是非メルマガへご登録ください(^ ^)

ブログの更新、イベント開催情報、催眠コラムなどお届けいたします♡

ダウン

 

 水野真由美 メルマガ

 

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩

催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

 

 

 

 

image

 

 

ハートハートハート

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

こんにちは

ショーもできるプロの催眠術師
大阪 水野真由美です♡ 

 

 

12/23(土)🎄大阪上本町のサロンにて

「Xmasスペシャル催眠会」🎅を開催します!
 

🎄12/23(土)15:00 募集4

大阪上本町サロン🏰女性限定

【潜在意識を深く知る催眠術体験inクリスマス会】

 

 

 

クリスマスバージョンでストーリーにした誘導で、

不思議と夢の世界を旅してください!

 

 

クリスマスのスペシャルな催眠誘導に、

香り高いお紅茶(FAUCHONのフレーバーティー)と

見目麗しい美味しいケーキをご用意します!

 

 

今年のケーキです!↑(なかたに亭さんから写真をお借りしました)

*ビッシュ・ド・ノエル

マダガスカル産カカオのムースとフランボワーズクリーム

 

 

 

催眠術は、クリスマス仕様でプログラムを作っています!

 

 

深く心地のいい催眠の中で、

トナカイと一緒にクリスマスソングにのって走り回ったり、

心温まるプレゼントを受け取ったり、

 

色々なサプライズと不思議と感動を詰め込んで、

ストーリーにして誘導いたします。

 

起きて夢を見ているような、不思議な世界を旅していただけたら嬉しいです

 

 

クリスマスにわたくしと一緒に過ごしてくださる方、お待ちしていま〜す🎅

 

催眠術は潜在意識と素早く深く繋がれる技術です。

お茶とケーキを楽しんで、催眠術で潜在意識と繋がっちゃいましょう!

 

楽しい思い出になるクリスマスなるように!

 

おもてなしいたしますね🎅

 

 

🎂🎄🎂🎄🎂🎄

 

 

お茶の時間は、クリスマスケーキと香り高いお紅茶、他にもお茶菓子をご用意します。

 

*ビッシュ・ド・ノエル(なかたに亭)

マダガスカル産カカオのムースとフランボワーズクリーム

 

 

今年は大阪の名スイーツ店になを連ねる「なかたに亭」さんのクリスマスケーキを予約しています!

 

もう、昔の話しなのですが我が家でお友達とクリスマス会を開催したときに、

「なかたに亭」さんのクリスマスケーキを予約したんです。

 

チョコレートの名店でもある「なかたに亭」さんのチョコレートのクリスマスケーキ、

高かったけれど、とても楽しみにしていたのです。

 

当日、ケーキを引き取りにいって、びっくり!

 

なぜかと申しますと、10人近くのお友達を招いていたのに、とても小さなケーキだったからです、、、( ;  ; )

 

(もちろん、サイズは確認して予約しているのですが、

普段は大きなサイズのケーキなんて買わないので、

手元に来るまでサイズか感がわからなかったのです、、、

 

しかもとてもお値段高かったし、、、)

 

 

「こんなにちっちゃいと思わんかった、、、ごめんね、、、」

 

と、言いつつ、ほんの少しづつ切り分けしたのですが、

 

 

 

「めっちゃ美味しい〜!」

 

「少しでも十分すぎるくらい美味しい!」

 

 

なんと、あまりに美味しかったらしく、、、

 

みんなから感動のお言葉をいただき、、、

 

実際、本当に美味しかったんです。

 

 

濃厚で幸せな気分になる高級なお味、、、

 

確かに、少しでも十分だわ!

 

って、思ったそのときのことが忘れられず、

 

 

それから時は経ち、、、、

 

実は去年も開催した「催眠クリスマス会」でも、

 

「なかたに亭」さんのクリスマスケーキ!と思ったのですが、

予約しようと思ったときには、全て売り切れていたのです、、、( ;  ; )

 

 

 

なので、今年は早めに「催眠クリスマス会」を企画して、

早めに予約完了いたしました!

 

 

念願の「なかたに亭」のクリスマスケーキで「催眠クリスマス会」を開催できるのが嬉しくてたまらないです^ ^

 

 

あ、催眠クリスマス会は、定員4名なので、

ケーキは少しではなく普通サイズでお届けできる予定ですので、

楽しみにしていてくださいね🎄

 

 

ケーキについて熱く語ってしまいましたが、、、💦

 

 

 

去年の「催眠クリスマス会」は、3名にご参加いただきましたが、

3名とも、よく催眠にかかってくださり、不思議の夢のクリスマスを楽しんでいただきました!

 

そのときの様子はこちらです!

 ↓

 

 

 

🎄人数が少なくてもお一人でもお越しくださったら開催します♪残2名です!

 

詳細はこちらから👇

 

 

ーーーーーー

 

🧘‍♀️12/9(土)15:00女性サロン👸

【一瞬で深い瞑想を極める講座】in大阪

https://love-mami.com/entry/deepmeditation

 

 

 

🌀12/16(土) 11:00男女OK🙆‍♂️

【なりたい自分になる自己催眠】

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12396117366.html

 

 

 

🧘‍♀️「なりたい自分になる自己催眠」レポ集

https://love-mami.com/entry/category/jikosaimin

 

 

 

メリットだらけの催眠術メニューはこちら
https://love-mami.com/entry/2019-03-15-170440

 

 

 

🍰驚異の「ダイエット催眠術」記事集はこちら💁‍♀️
https://love-mami.com/entry/category/saimin/saimin-weakpoints/saimin-diet

 

 

 

💕「苦手克服」催眠術セッション

衝撃の体験談、レポはこちらから💁‍♀️👇

 

✨ホームページブログには、たくさんレポ記事をあげています!↓

https://love-mami.com

📚勉強、集中、🍰ダイエットのお悩みは
🌀「苦手克服」催眠セッション
https://ws.formzu.net/dist/S63785788/

 

 

潜在能力を発揮できる素晴らしい催眠術関連の記事はこちら>>>

 

 

 

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩

催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

  

 

 

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

ハートハートハート

 

image

 

こんにちは

あなたの潜在能力を最大限に引き出す

女 催眠術師 水野 真由美です♡

 

【大阪 兵庫 京都 前世療法 前世】

 

募集大阪「前世退行催眠」〜催眠術師が導く前世への旅〜 前世療法

 

 

 

大阪 

〜催眠術師が導く前世への旅〜「前世退行催眠」


あなたを前世への旅へ導きます。

 

 

大人気「前世退行催眠」をパワーアップしてリニューアルしました!

 

 

 

前世を見つける目的とは、、、

 

過去の人生からメッセージを受け取ることで、

今の人生を生きている意味を知り、明るい未来を創造します。


 


新しい前世退行催眠ではいままでの ヒプノセラピーを使った穏やかな誘導に加え

エンタメ催眠術の技術も用いて、素早く深く、一気に記憶の底へ落としていきます!
 
 

 
催眠術には、とても強力なパワーがあります。
 
 

 
深い催眠に入ると、見えないものが見えたり
イメージがポンポンと頭の中に浮かんできたりします。
(個人差はあります)
 
 

そんな催眠術のパワーをフルに使いよりリアルに前世を楽しんでいただきたいと考えるのと、
 
催眠にかかりにくい方にも深い域に入っていただきたいという願いを込めた、

催眠の魅力を存分に味わっていただけるセッションです!


さらに、前世をみてから、ハイヤーセルフに会っていただき、

自分に必要なメッセージを受け取っていただきます。
 
 

ハイヤーセルフ=高次元な自分であり守護神のようなものです。
 

 

催眠に入り、記憶の糸を辿って前世まで遡り、自分の前世を観ます。

 

 

深い催眠に入ると潜在意識との道が開いている状態になり、

過去の記憶につながりやすくなります。

 

 

 

ハイヤーセルフというのは高次元の自分、
つまり、自分の存在からメッセージを受け取ることになります。

 

人の潜在意識の中には、
とてもたくさんの情報が詰まっています。

 

自分のことを一番よく知っているのは自分であり、
自分が一番心地よい状態を知っているのも自分

 

 

なぜなら、人は自分の心を通してしか世界を見れないから。

 

自分が思っていること、それが自分の世界なのです。

 

 

 

悩んでいることも、すべて自分の心の中にある思考で、
自分のものの見方で作っているのです。

 

 

つまり、答えは自分の中にあるのです。

 

一番、自分に納得のいく答えをくれるのは自分自身にほかならないのです。

 

 

深い催眠に入ると潜在意識の奥底とつながることができます。

 

その中から、自分自身で自分から答えを引き出すのです。

 

それをハイヤーセルフという形を通して受け取る。

 

それが、この前世退行催眠の醍醐味であります。

 

 

 

さて、前世というのは本当にあるのか?

 

というところなのですが、

科学的に証明できないので、必ずある!と

断定できるものではありません。

 

 

だけど、見えないもの、証明できないものだけに、絶対にないとも言いきれないところです。

 

ですので、是非、素直な気持ちで前世退行催眠を受けてみてくださいね!

 

 

一般的に催眠には、かかりやすい人とかかりにくい人がいると言われていますが、

 

それは間違っていて、かかる瞬間の心理状態によります。

 

 

セッションは3パターン作りました

コレ

 

 

大阪 〜催眠術師が導く前世への旅〜「前世退行催眠」

 

 

みずいろ渦巻きパターンメニュー

 

天使前世1〜2世代を視る、
120〜150分前後 16,200円

 

天使前世3〜5世代を視る、
120〜180分前後 20,000円

 

 

人により催眠のかかり具合と、
たどり着いた前世への思い入れも違うので
 

セッションごとの時間の範囲内で、
記載している世代数の前世を見ていきます。
(例えば、前世1〜2世代セッションの場合は、最大で2世代までになります)

 

 

 

みずいろ渦巻きセッションの詳細

 

①②どのセッションも
できる限り深い催眠状態まで誘導していきます。

 

個人により催眠のかかり具合には差があり、

 

短時間のセッションでも幻覚(例えばハイヤーセルフの視覚化)が見えるほどの

深い催眠状態に入ってしまう方もいらっしゃいます。

 

 

ですので、①②どちらのセッションでも、

ハイヤーセルフに会っていただいた後で、

 

視覚化できそうであれば、目を開けてハイヤーセルフに会う、挑戦をさせていただきます😉

 

(必ずしも視覚化できるものではござません、視覚化は一番深く潜在意識と繋がり、さらに個人のその瞬間の心理状態が大きく左右するためです。)

 

 

 

 

 

リニューアル前の「前世退行催眠」のご感想をたくさんいただいています↓キラキラ

やじるし 自由でいいんだよ
やじるし サロンに入ったときから見えていた!
やじるし そのままの自分でいい

やじるし 喜びを受け取る

 

ヒプノセラピーでは、なぜ前世のイメージが出来にくいのか?催眠術師の視点から詳しく解説していますダウン

 ダウン

やじるし https://love-mami.com/entry/category/zensei

 

今まで、前世にお越しいただいたみなさまと

ダウン

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

催眠術師が導く【前世退行催眠】

 

催眠術師が導くことで、より深く潜在意識の記憶の底に辿り着けます。

 

 

メニュー

・前世1〜2世代→120〜150分 16,500円

・前世3〜5世代→120〜180分 20,000円

 

場所:大阪上本町の静かなサロン 土日祝も可

 

セッション時間について

平日および日祝も可:午前11:00 、15:00時、18:00以降は相談時間

 

事前のお振り込みをお願いしています。

サロンの詳しい場所はお申込み後にお知らせします。

 

サロンは女性限定→男性の方は会議室を借りますので別途お部屋代金がかかります。(2400円〜)

 

お申し込み>>>

 

〜オンライン「前世療法」〜

オンライン前世お申し込みはこちらから>>>

 

 

キャンセルポリシー

基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。

どうしてもご予定ができた場合は、お申し込み日からひと月以内の日程変更にて承ります。

 

 

 

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

☆とっても楽しい催眠術の体験 大阪

 

キラキラお水がコーヒーになったり^ ^

キラキラ楽しくてたまらなくなったり^ ^

キラキラ目の前に好きな芸能人が現れたり^ ^

 

楽しい催眠術をお楽しみください。
 

*催眠術のかかり具合には、個人差があります。

全員の方にすべての現象が起きるとは限りません。
↓↓↓
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html

 

 

ハートハート
 

 

ペン関連記事

嫌いな食べ物が大好きになる催眠術で効果が継続する秘訣とは?!

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

image

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

こんにちは

大阪 女性 催眠術師 水野 真由美です♡

 

image

 

 

✨🌷注目🌷✨〜継続講座〜

本当の意味での第3の目を開きたい方は、長期講座に是非お越しください!

一度で見えにくかった方も、長期講座で潜在能力を引き出していきます。
ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

 

 

潜在能力を信じているのに、
例えばスピリチュアルを勉強しているけど、

オーラ✨を見たいけれど、
まだ見ることが出来ない!と
悩んでいる方へ!

 

 

 

あなたの潜在能力を開発します!

 

人間のオーラが視える催眠セッション 大阪

 

 

このセッションは、わたしがあなたのオーラを見るのではありません、
あなたが、オーラを視るためのセッションです。

 

 

 

この世には、人のオーラが見える方がいらっしゃいます。

 

子供の頃から見えるようになったという方や、
ある時期から見えるようになったという方も、、、
 

 

 

 

この世には不思議なことがあるので、
これからわたくしが話すことは、
一例としてお聞きいただきたいのですが、

人はある意識状態になったときに、
見えないはずのものが見えるようになります。

 

(誤解を招かないため、一例と言いましたが、オーラが視えるのは本当です、
ヤラセでも なんとなくでも 不思議でも ごまかしているのでもありません、
このセッションでは目を開けて見えることを目指します。)


 

その意識状態とは、トランス状態

オーラが見える状態というのは、
トランスに入ったときに見えていると考えられます。

 

 

トランスとは、変性意識状態とも言われ、
別名、催眠状態とも言われています。

 

 


その意識状態になったときに、
潜在意識との扉が開きます、

つまり潜在能力を引き出すことが出来るのです。

 

 

そして、
この潜在能力は誰でも持っているのです。

 

 

わたしは、「オーラを視る」というのも、
潜在能力を引き出すことができれば、
誰にでも視ることが出来ると思っています。

 



ただ、普通、人は、
潜在意識との扉を自由に開け閉めできないので、
「オーラを見る」という潜在能力は、
秘められたままなのです。

 

 

 

そして、
自分自身ではトランス状態へ入るのは
難しいと言われていているのです。

 

 

なので、元々見える力を持っている人というのは、
まさに特殊な能力を持たれているのだと考えられます。


ご自身で、潜在能力の扉を
開け閉め出来る能力をお持ちなのだと。

 

 

 

 

自分でトランスに入るのは

なぜ難しいのかといいますと、
それは、人は雑念だらけの生き物だから。
 

 

人間は、毎日、毎秒、ものすごい勢いで
頭の中でたくさんのものを考えています。

 

 

その雑念が邪魔をして、
潜在能力を引き出す力を
閉じてしまっている
のです。

 

 

そこで、催眠術師のわたくしの出番になるのです^ ^

 

催眠術には、一点集中の法則というのがあります

つまり、他の雑念が限りなく少なくなるのです。

 

その時に、その一点を
オーラを観ることに集中するのです。





うずまきこのセッションですることコレ


このセッションでは、
オーラが視える意識状態に達するように、
ありとあらゆる術をかけながら、
個人に合わせてトランスを深めて行きます。

 

 

オーラが見える域に達するまで、
様々な催眠現象を楽しんでいただきながら、

無事オーラが見えた際には、
わたしの誘導無しでご自分の力で
見える練習していただく予定です!
(個人差があるため60分の範囲内で、出来る限りで行います。)

 

 

 

うずまきご注意コレ

 

しかしながら、催眠術は心理術です、

人によって、性格も個性も全く違います、

ですので、オーラが見える域までに到達するのに、
時間のかかる方もいれば、
5分で見える方もいらしゃいます、

トランス状態を作りにくい方はもしかしたら、
当日は見えないかもしれません、


これは、催眠術は心理術であり、
個人の心理状態に左右されるので、
ご理解いただける方にのみお越しいただければと思います。

 

 

 


でも、なかなか視るのが難しいからこそ、
この世では、限られた人にしか
オーラを視ることができないのです。

 

 

その限られた人しか視ることの出来ない
オーラを見せることが出来るのが、催眠術なのです!

 

潜在能力は誰にでもあります!

開発されていないだけなのです!

 

 

わたしと一緒にあなたの潜在能力を引き出しましょう!

 

 

天使2018年11/16に初めてのセッションを開始してから、
続々と驚きと感動のお声をいただいています!

コチラ オーラ視セッションレポはこちらから!>>>

 

見えない!なぜ?と思ってる方、是非読んでみてください、

なぜ見えないか理論的に説明しています!

 ↓

霊能者ヒーラーの方へ。オーラや霊の存在を感じるだけで満足ですか?

 

 

 


『オーラを観る 潜在能力開発セッション』大阪
 

✨120分前後30,000円→15,000円(自己練習指導なし)

✨150分前後分38,000円→18,000円(自己練習指導付き)
✨午前11時、午後15時、17時以降の時間はご相談ください。

(現在サロン前工事のためご予約時間の変更があります、詳細は申し込みフォームをご確認ください。)

✨場所:大阪上本町のサロン

上記モニター価格条件

セッション後にアンケートにご協力いただき、公開させていただける方,イニシャル,匿名O.Kです!お写真を撮らせていただける方、お顔スタンプ、後ろ姿など、OKです!ご無理な場合は60分30,000円、90分38,000円になります!

 

 

*第3ご希望日まで、お知らせください^_^ 土日祝可

事前のお振り込みをお願いしています。

サロンの詳しい場所はお申込み後にご連絡します


おひとりづつの特性に合わせて施術するので、個別対応になります。

サロンは女性限定です。男性は個室を借りるので別途個室代金(120分2400円〜)がかかります。

オンラインは男性もOKです👨⭐️

 

お申し込みはこちら>>>

 

お問い合わせ

 

キャンセルポリシー

基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。

どうしてもご予定ができた場合は、お申し込日からひと月以内に日程変更をいただくか、
それ以降の日程は 正規価格からキャンペーン価格を差し引いた額をお支払いいただき、日程変更とさせていただきます。

 

 

 

✨🌷注目🌷✨継続講座

本当の意味での第3の目を開きたい方は、長期講座に是非お越しください!

一度で見えにくかった方も、長期講座で潜在能力を引き出していきます。

ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪

 

 

 

さてもうすぐ、
女性のための真面目な
「セクシャル開花催眠術」の
モニター募集はじめます👍
 
メルマガから先行募集するので、
よかったらご登録くださいね😘
 

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

ハートハートハート

 


*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 


 

image

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

☘️「なりたい自分になる自己催眠」講座 大阪

 

🔖集中力を養いたい方、

🔖潜在能力を発揮したい方、

🔖ストレスを軽減して心の平安を得たい方、

🔖フワフワ〜っと気持ち良くなりたい方、

なりたい自分になりたい方は、

是非、お越しください👍

 

 

毎月開催

開始時間:午前11時〜 

場所:大阪 上本町のエレガントなサロン

所要時間:120分間

料金:6,000円

 

事前のお振込みをお願いしています。

 

女性限定の最大4名さまのグループ講座です。

(再受講の方はプラス2名さままで)

 

詳細はこちらから>>>

 

image



催眠術で 苦手克服+嫌いな食べ物を好きになる、
ダイエット、あがり症、など他

 

苦手克服催眠セッションはこちら>>>

 

こんなことを克服したい、など、
ご意見あればお気軽にこちらから^ ^

コレ

お問い合わせ

 

 

ハートハートハートハート

 

エレガントでかわいいサロンで
あなたのお越しをお待ちしています😘 
 コレ

クリック 楽しくて不思議な催眠術体験 大阪

 

関連記事

恋愛心理と女性性の開花に威力を発揮する催眠術

日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

こんにちは

輝く幸せマインド♡

大阪 催眠術師 水野 真由美です
 
 
image
 
 

はじめて読まれる方へ、

このスピ講座は、スピリチュアルとは違った角度から分析!?脳と科学の理論派の催眠術師が、「スピリチュアルの能力を本当に引き出してしまう!」脅威の本当の能力開発講座です!

 

講座生の方は、オーラーや見えないもの👻が肉眼で目視でどんどん見えるようになっていく、すざましい成果を叩き出しております!

 

ホームページへの記事アップが追いついておりません、、、が、詳しくレポしています!

ピンク薔薇H.Pスピリチュアル潜在能力開発>>>

ピンク薔薇アメブロへはレポをこまめにアップしています、こちら>>>

 

 
 
【本当の能力開発講座】ヒーラー チャネラー スピリチュアル 
150分前後x1回、60〜90分x3回、合計4回1ヶ月継続講座 = 98,000円→60,000円
 
*〜*〜*〜*〜
 
ヒーラーさんやチャネラーさんなど、
スピリチュアルをお仕事にされている方に向けて、

能力開発の講座のご提案です。

 

 

この講座は、主に

スピリチュアルの勉強中である方、
また、スピリチュアル養成講座を終了した方など、

 

スピリチュアルをお仕事にしていたり、
スピリチュアルをある程度わかっている方向けになります。

 

それは、わたくしが提供出来るのは、能力開発であり
スピリチュアルの手法ではないからです。

 

 

 

なので、ある程度のスピリチュアルの知識があり、
自分自身でどういうところに困っているのか、
どういう部分を強化したいのかがわかっている方に向いています。

 

 

 

ですので、例えば、
リーデイング方法や、神様とつながるといった、
スピリチュアルの手法については
専門外になりますので教えることはできません。

 

 

 

どういうところに困っているのかをお聞きして、
その部分の能力を引き出していきます。


 

 

能力の開発とは、具体的には、
第三の目を開く力、感覚をとぎすます力を
強化することになります。

 

 

例えば、
見えないものを見る、感じる力を引き出す、
ということをしていきます。

 

 

 

なんとなく見えているような、
イメージのような?聞こえているような?
これであってるの?これでいいのかな?

そういう疑問を解消していく講座になります。

 

 

見えないものを目を開けて見る、
体レベルで感じるようになる、を目指していきます。

 

 

 

これらのことをするには、ある程度の時間がかかります。

ですので、最低でも1ヶ月ほどの長期講座を考えています。

 

 

わたしの人気メニューに、
オーラを視る潜在能力開発セッション
というのがあるのですが、
スピリチュアルをされている方にも
たくさんお越しいただいていて、
実際に肉眼でオーラをご覧いただいています。

 

 

こちらにたくさんのご感想をいただいていますので是非ご覧ください!→

 

 

このオーラを視る催眠術でわかるように、
実際に能力を引き出すことは可能なのです。

 

オーラだけでなく、もちろん他のものも視ることは可能です。
集中力を強化したり、感覚を研ぎ澄ましたりもできます、
人間は潜在意識とうまくつながれば色々なことが可能になるのです。

 

 

 

ホームページへの記事アップが追いついておりません、、、(・・;)
ピンク薔薇H.Pレポ集!講座生さまの潜在能力が驚異的に引き出されております>>>

ピンク薔薇アメブロへはレポをこまめにアップしています、こちら>>>

 

 

 

【本当の能力開発講座】ヒーラー チャネラー スピリチュアル 毎月3名
初回150分x1回、60〜90分x3回、1ヶ月継続講座=98,000円→66,000円
(所要時間はほとんどの場合記載より延長になります、その場合もちろん延長料金はいただきません)
 

場所:大阪上本町の静かなサロン

(詳しい場所はお申し込み後にご連絡します。)
期間:1ヶ月間、週一回目安(最長2ヶ月以内に消化)
回数:初回150分x1回、60〜90分前後x3回 全4回 (日程は相談の上決定します。)
費用:98,000円→66,000円(月3名まで条件付きレポご協力価格)
*動画撮影割引企画→54,000円(上記の割引条件に加え毎回催眠誘導中の動画を撮影します。外部へは一切公開致しませんのでご安心ください。撮影の目的は4回の講座でより成果を上げていただくためです!毎回動画でかかり具合を細かく観察して次回の講座の成果に繋げますので、こちらの割引をご利用されることを是非お勧め致します。)
 
お支払い方法:銀行振込、クレジット決済
*事前のお振り込み、ご決済をお願いしています。
*サロンの詳しい住所はお申込み後にお知らせします。
 
*催眠術は直前の心理状態によりかかり具合が変わります、個人により差がありますことをご了承ください。
*サロンは女性限定です。男性の場合は別途個室料金をご負担いただきます。
 
1ヶ月の設定ですが、事情で1ヶ月の消化が難しい場合は、その後一月以内に残りを消化してください。(2ヶ月の間で消化)
 
*キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセルはできません。
一度決めた日程を変更される場合、日程キャンセル変更料として2000円を頂戴いたします。
お支払いのない場合は、その回のセッションは消滅します。
 
【本当の能力開発講座】ヒーラー チャネラー スピリチュアル 

 
単発セッション:90分30,000円→15,000円
単発セッション(練習指導付き):120分35,000円→18,000円
 

 


チューリップ赤7月から講座がはじまりました!講座のレポ記事です♪

ローズマリーさま
2、それぞれの得意分野の能力を見つけて引き出します!スピリチュアル能力開発講座
1、見えないものを見る訓練、スピリチュアルのための能力開発講座モニターさま一回目

Rieさま
2−2、催眠術で回路を開き肉眼でオーラを見る!スピリチュアル能力開発講座
2、オーラは発光体から色ではっきり見えるようになった!スピリチュアル能力開発講座
1、肉眼でバッチリとオーラ!心も鍛える本当の能力開発講座 大阪 ヒーラーチャネラーさん

I.Sさま
1、肉眼でオーラを見るための視覚を開く訓練【本当の能力開発講座】大阪
 


ホームページへの記事アップが追いついておりません、、、(・・;)
ピンク薔薇H.Pレポ集!講座生さまの潜在能力が驚異的に引き出されております>>>

ピンク薔薇アメブロへはレポをこまめにアップしています、こちら>>>


 
 

 

 
 

毎月開催

☘️「なりたい自分になる自己催眠」講座 大阪

 

🔖集中力を養いたい方、

🔖潜在能力を発揮したい方、

🔖ストレスを軽減して心の平安を得たい方、

🔖フワフワ〜っと気持ち良くなりたい方、

なりたい自分になりたい方は、

是非、お越しください👍

 

 

 

人間のオーラを見たい方、
スピリチュアル練習中だけど、
オーラがなかなか見えない方!朗報です天使
催眠術師のわたくしが、
あなたの潜在能力を引き出すことにより、
オーラが見えるようになります!

コレ

オーラが視える!潜在能力を引き出す催眠セッション

 

 
 

「苦手克服」催眠術のモニターさま価格^ ^

 

✨嫌いな食べ物を好きになりたい、こんなことを克服したい、など、
ダイエット催眠(間食を減らす)、あがり症、など、

まずは、克服したいお悩みを教えてくださいね。

 

セッション後にアンケートにご協力いただき、公開させていただける方。(イニシャル、匿名はOKです)

↓↓↓

お申し込み

 
 

 


天使ヘッドスパもマッサージも要りません!究極の癒しはココにある!
クリック 瞑想でもヨガでも行けない究極の無の世界に行く催眠セッション

 

 

 

 

ご不明な点やわたくしへのお問い合わせはお気軽に天使

お問い合わせ

 

 

ハートハートハートハート

 

 

エレガントでかわいいサロンで
あなたのお越しをお待ちしています😘 
 コレ

クリック 楽しくて不思議な催眠術体験 大阪

 

 

潜在能力を発揮できる素晴らしい催眠術関連の記事はこちら>>>

 

 

催眠術で、こんなことをしてみたい、とか、
こんなメニューがあったら、いいな、とかあれば、
リクエストくださったら、大変嬉しくありがたいです天使

コレ

お問い合わせ

 

 

関連記事

恋愛心理と女性性の開花に威力を発揮する催眠術

日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

 

大阪 女性 催眠術師 水野真由美です。

 

昨日、5月の【潜在意識を深く知る催眠術体験お茶会】終了しました🫖

 

おひとりは難しくなってしまったけれど、、、

 

手足が固まる、歩けない、名前がすり替わるなど、スタンダードな現象を中心に3名様には催眠術を楽しんでいただけました😀

 

もう少し粘ればよかったかな、、、

 

毎回、あのときこうしていれば、という後悔の積み重ねですが、振り返って次回に活かしていきます!

 

いままでの「潜在意識と催眠術お茶会レポ」です

 ↓

https://love-mami.com/entry/category/my-events/senzaihypnotize-tea

 

 

指一本であなたを深〜く!落とします🤌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 催眠術師 水野真由美です。

 

明日は【潜在意識を深く知る催眠術体験お茶会】🫖満席にて開催です🙂

 

満席といってもわたしが一度に見れる人数で、サロンの広さも考えてとすると4名が限界🌀

 

本当の催眠の素晴らしさを伝えたいから、少人数でしっかりかけていきます‼️

 

驚きと不思議と感動の体験をあなたに^ ^

 

潜在意識としっかり繋がって、

自分の身体と心の不思議に包まれましょう🧘‍♀️

 

指一本であなたを深〜く!落とします🤌