初の休みパート2 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

まぁ、やっぱり暇ですよね。
寮のちょっと変わった所、その他を紹介します。

これは談話室という共有スペースでございます。

{60E15D81-5A50-4A0C-B273-C4666328CFFB:01}

自販機にはお酒タバコは勿論、ツマミまで売ってます。

{D82B9A9F-AB9C-4696-B337-705E63562C67:01}


昨日は早朝出勤で、朝タバコを買いに行きましたが、2人ほど酔い潰れてましたw

ちゃんと部屋行って布団で寝なさい。とか思いましたが、華麗にスルーしました。

基本的に24時間酒臭い気がしますw

{27D25299-74A3-4C0C-ADE3-8A058841B8CA:01}

水周りは全て共有ですが、温水も出るので快適です。

トイレもウォシュレットがついているので、心配無用です。

お風呂も、、、流石に写真は撮れないですが、大きな浴槽でキレイです。

昼~夕方までは掃除の為入れませんが、夜中でも入浴可能なんで、不便に感じる事はないかと思います。


入寮者の方達の雰囲気なのか、この寮だけの独特な雰囲気なのか、定かでは無いですが穏やかでマッタリとした雰囲気な気がします。

そりゃ金、土曜の夜は騒がしかったですけどね。



夜にでもパート3として仕事について、ちょっと思う事を書いてみたいと思います。