みなさま、こんにちはー!

今日はアメブロのオフィシャルブログ
「ほぼ100均ネイル」のしずくさんとお会いしましたー☆



ベストセラーになっている
「ほぼ100均ネイル」は既にお持ちの方が
大変多いと思いますが(⌒‐⌒)


今回は、なんとなんと!!


ディズニーのネイルブックを発売されたのです!!

(≧▽≦)きゃーっ!
素晴らしすぎる!!

中には、ディズニーキャラクターを
イメージした魅力的なネイルがたくさん!


直伝のネイルテクニックもバッチリ書いてあるので
キャラクターネイルが初めての方でもOK(^-^)v


しずくさんから、
「ブログやお手紙で「ディズニーネイルを
やってほしい!」とたくさんの声をいただき
この夢だと思っていた本が完成しました
一緒に爪先にディズニーの魔法をかけましょう♪」と
メッセージをいただいております(^_^)


全国の書店をはじめ

【amazon】ディズニーセルフネイル

【楽天ブックス】ディズニーセルフネイル

などで購入できるので是非ご覧くださいませ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ペタしてねペタしてね