こんばんはおねがい



またしれっとブログをサボってしまいました…



石川県の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店バイヤーの宮本です。



この頃はまだ元気だったんだー


怒濤の13連勤が本日終了しました
オール勤も数日あったり今週は伯母の訃報もありなかなかハードでした。



伯母のお通夜、葬儀はアピタ店の協力もあり仕事の合間を縫って参列する事が出来て良かったです。


私は金沢生まれの金沢育ちですが父は山口県、母は小松市出身なので金沢市に親戚は伯母一家だけなのです。小さい頃からよく遊びに行ってたし働きだしてからはお酒好きな伯母の家にほろ酔いの母を向かえに行ってたなぁ~日本酒


伯母宅は金沢一の繁華街片町なので学生時代は友達と飲んだ帰りに母を向かえに行く体でタクシー代を浮かしてたのはここだけのヒミツです(笑)



今日は少し早く上がらせてもらえたのでコメダでまったりしながらSNSチェック

コメダの松村店は金沢マラソンの日は休業だそうです


当日はあの近辺は通行止めだらけだしね…
私も出勤ルートを模索中です滝汗



仲良しのお客様から京都土産をいただいちゃいました

大好きな『しそ』のふりかけ❤
ご飯がススムやばい奴ですおにぎりおにぎり

京都がかなり気になる今日この頃です。



あっ今更ですがこの先の今週の予定です。

私は木曜が休みで武藤ちゃんは金曜が休みになります。



明日は久しぶりのお休みです爆笑
(展示会行かなきゃいけないけどねー)

今夜はテルメで癒されて帰ろうと思います♨


明日は寒くなってきたのでお洋服でも見に行こうかなぁ~

ショッピングを楽しむシノハラさん(笑)



お店のTwitter
『スカルぺ21イオン御経塚店@非公認』


プライベートTwitter
『気軽に遊びに行きたくなる靴屋@かずっち』