サンライズ磐田、最高~♪ | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんは~♪昨日はサンライズ磐田、トライアスロンミドルの大会に出てきました(^o^)

何度もあったことのあるブロガーさん、初めてお会いするブロガーさんもたくさんいて、

ほんとに楽しい1日になりました♪

磐田に足を運んでいただいた方々、ほんとにお疲れ様でした!!
また応援に来てくれた方々、ほんとにありがとうございます(T_T)顔文字では伝わりにくいですが、号泣してます!w

また、個々のブログで応援してくれた方、SUNXッス♪感謝状送りたいくらいです!!w

それでは速報うたないけど、じっくり書きますね♪w

前日土曜の夜、お店が暇になったら、自分は抜けて磐田に出発!の予定でしたが、
思った以上にお店が混み、23時過ぎに沼津を出発!Σ(×_×;)!!

磐田に着いたのは夜中の2時♪

車の中で少し仮眠をします♪

今年はなんとか、2時間くらいは寝れました♪
長丁場のレース、寝ると寝ないでは大違い!!

ここでしっかり仮眠を取れたのは大きかったです。

あ!!
とりあえず、結果を先に!!w
去年より30分以上速いタイムで
順位も90位くらいJUMPアップして
自分としては大満足の結果になりました(^o^)

ガチンコ勝負にも勝っちゃいました!!爆笑♪ワラ



先ずは武藤ポーズ!!
お約束ですね!!w
だ、誰との約束??♪ワラ

まず会場で見つけた修庵さんとあやのさん。
修庵さんがこんな素晴らしい物を作って持ってきてくれました(^o^)



凄い!!!!!!!
これを見たらやる気も出てきます(^o^)
気合いが入ってきます(^o^)

その後、ごっちゃん、パパさん、タッキーさん、バッカスさん、杉さんとも合流♪

杉さんは初対面です。
とても素敵なダンディーな方でした!!
開会式とかでも、杉さんとは一緒で色々お話させていただきました(^o^)
家庭のこと、妄想の事なんか、聞いちゃいました♪ワラ

また、トランジションではヨッスヲさんにも久しぶりの再会♪
P3のバイクめっちゃかっこよかったです(^o^)
サドルの事やギヤの事なとためになるお話を聞かせていただきました(^o^)



レース前、参加者、応援の方で撮った円陣シューズ♪
武藤ポーズはここでもお約束!!w

だから、誰によ!!?♪w

リストバンド(種目ごとのタイムを図るバンド)を着けて、いよいよ入水です♪

早めに湖に入って準備運動をします♪

スタート前、杉さん、バッカスさんと一緒になってスタートの合図を待ちます♪

水温が低かったみたいで、袖無しウエットの杉さんはめっちゃ寒い寒い言ってました(# ゜Д゜)

なので、ルミナは水中で杉さんをギューー!って抱き締めて暖めてあげました♪w

悪のりで股間も暖めましょうか??と聞いたところ!!!!!!!

バッカスさんが、自分、そんなことされたら泳げなくなっちゃうよ!
だって股間で舵取りして、泳ぐから!!ってヘ(≧▽≦ヘ)♪ワラ

3人で爆笑!!w

まぁ、どこにでもある、アスリートあるあるですね!!w

さぁ、気を取り直してスタートです!!

今回は去年に比べてスイムは1分短縮出来ました♪

スイムは3種目のなかでも特別!!
辛い、しんどい!と言うのは勿論のこと、怖い!!というのがついてきます♪
やはり息継ぎしてるとはいえ、通常の鼻呼吸や口呼吸と違い呼吸が制限されるので苦しくて怖いものです♪

ただ、今回は大きな口まであげる、息継ぎ着きヘッドアップをたくさんすることによって、だいぶ恐怖心も無かったです♪





後でガーミンでチェックする限りでは
自分的には大満足のルートです。

そこそこ真っ直ぐに泳げました♪

今回、常に前のスイマーを意識せずに、出来るだけブイだけを見て泳ぐようにしました♪
(ハルさんのブログを拝見させてもらい、自分レベルですが、実践♪)

たまに抜かれる時、インからアウト側に斜めに抜かれたりして、
あら、そっちには行かないほうがいいですよ~♪って思っちゃう事も出来ました!!
余計な心配ですが!!♪w

心拍が落ち着いてくると、やっぱりスイムはめっちゃ楽しいし、気持ちいい!!

そしてスイムアップ!!!!!!!

そう!!
今後送られてくるであろうDVDのためのポーズをとる、待ちに待った瞬間です♪

思いっきり武藤ポーズしてやりました♪

恥ずかしながら2回も!!w



そしたらマイク放送でルミナ選手がスイムを元気に終わらせて帰ってきました!と言ってくれました(^o^)ワラ

ヨッシャー!!!!!!!♪w



トランジション1!
ウエットスーツを脱いで、バイクをとろうとしてます。右の白い選手がルミナです。
パパさん、撮影ありがとうございます♪

ただここで!!

杉さんを探せ~♪のコーナーです。w

なんと杉さんもほぼ同タイムでスイムアップ!!!!!!!

どこにいるかわかるかな??w

杉さんは泳力と妄想力は自分より一枚上手!!

後で聞くと少し調子が悪かったみたいです。なんと、水泳でかなり差をつけられると思った杉さんに若干まぐれ勝ちしちゃいました!!w

そりゃ、気分上々でバイクパート突入ッス♪

ただ、バイクはほんとに苦しかった( ̄□ ̄;)!!!
きつかったです♪
それでも去年よりかは2分半短縮出来ましたが、ほんとにかなり抜かれた!と言う感覚でした!!




スズキのテストコースを10周ですけど、もぉずっと心拍MAXでこぎまくり!!
遅いですけど!!(# ゜Д゜)

苦しいけどコースもいいのでスピードを緩めるわけにはいかない!!

改めてバイクをもっと頑張らないと!!と思いました♪

途中1キロくらいバッカスさんと並走しました。少しお話しして気が紛れます♪
こーして話出来るといいよね~♪疲れが飛ぶよね♪とか話してました(^o^)

また、修庵さん、パパさん、あやのさんもテストコースに来てくれました!!
ほんとにありがとうございます(^o^)
杉さんはどの辺??とか聞いたりしました♪w

途中、バカでかい声で

オツ!ファイ!!
とピンクな声が!

リレー参加のごっちゃんです!!w
めっちゃでかい声だったので、ほんとにビックリしました♪w

あっ!そー言えば、テストコース入って一周目、ヨッスヲさんに早くもパスされました。

1周目でパスされるって(T_T)ORZ

後半ザバスのチューブやゼリーを食べようとするもものなかなか包装がとれずにけっこう苦戦!!
その辺りも今後の課題です!!

2周目でほぼ筋肉の疲れもピークに達してましたが、だましだまし10周目に突入!!
後ろからルミナさんヘ(≧▽≦ヘ)♪って声をかけられました。

そう!ついに!!bruceさんとの御対面♪
スタート前に会えなかったので、初めてお会いすることになりました♪

聞くと同じ10周目( ̄□ ̄;)!!!
これからガチンコ勝負が始まります♪w

ただ、bruceさん、まだまだ足は元気なようで、あっという間に見えなくなりました(T_T)

残酷なまでに差が開き見えなくなります♪

と、とりあえず今日はここまで~♪

次回は感動のゴール、お疲れ様会編ッス♪






あっ!今回初対面の静岡ブログ会?のバッカスさんの応援に来てくれてた方々~♪勝手に写真載せてしまいすみません(T_T)