【購入品】ジョイントマット木目調と洗えるラグ | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

毎年秋になると
本能的に巣ごもり準備なのか
模様替えだとか断捨離だとかに
力が入っちゃう私真顔


家中に敷いてるジョイントマット
初の木目調にしてみました


でも計算ミスをしてしまい
少し足りないというハプニングw


{DC443161-D822-490A-A83D-6928328C05C3}


これはサイドパーツもあるので
端っこがキレイ
でもすぐ浮いちゃいそうだな〜
でも今のところお気に入りです


つなぎ目はそんなに
気にならないレベル


写メを撮った場所が違うので
色合いが違って見えるけど


{C01F7883-84DA-493D-AE6F-CA19160D78AD}


↓こっちの方が
本当の色に近いです(o^^o)

{946D0266-D62E-41EE-BB55-911A49B02672}


買ったのは60cmの大判で
こちらのお店で購入

色は2色あります(*^^*)
黒いラグも購入しました


どーしても次男が色々とこぼすので
洗えるもので、更に黒!

ローソファーも検討していて
ガラッと部屋の雰囲気が少しずつ
変わり始めてワクワク


楽天ポイントが
一気に減ってしまったけどねえーん





*節約/貯金の過去記事*
→楽天でのお買い物でもポイント貯まります

メルカリhttp://mercari.jp
hRp383】を入力すると
300ポイント(300円分)がもらえます


*テーマ別過去記事*
元夫/調停/離婚/手続き


*おすすめアンケートサイト*
楽天リサーチ】←楽天ポイント貯まる
マクロミル】←¥500から換金できる




にほんブログ村