ねじ伏せる(物理) | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械

image
水曜日@日本橋伊勢定 うな重(桜) 275枚(枚数換算やめなさい

image
木曜日@吟まる 2人合計850枚(だから枚数換算ヤメロ



枚数換算すると安く見える不思議!!!!!



ということで先週のエンゲル係数がくっそ高かったので、収入を補てんしたい土日稼働



土曜日

寝坊したので近場のあのお店へ。
絶対誰もいないと思ったら知り合いが1人いてよかった!!!



抽選 14人中




つ 20番




はいはい。最後尾最後尾。
つーか14人なんだから15番まででいいだろ(涙目



ということで狙いの機種も取れないので適当にフラフラして
パチエヴァで初当たり2回、どっちも2連
とかゆーふざけた結果に無性に腹が立ったので帰宅して不貞寝。


もういい。エヴァパチ(MAX)は2度と打たない。絶対にだ。(赤文字




にちよーび。


おじいちゃんにくっついておじホへ。

抽選

90人中

つ 26番


ギリギリセーフ!!!!!!!!!!!!!!


かといって選べる状況じゃないので、
目に付いた空き台に座ります(錯乱





\ まーじゃんものがたりっ /




まぁ500越えたらやめればいいし(震え声




336G解除
レム バトル◎30
リサ
裏&直乗せ60

102G解除
リサ
パトランラン50(ヘタクソ!!!!
まーぼ30



天国飛びましたねーいいですよ!!!





っていうか、この102Gのトコで見慣れないものが出たんですよ。


image


カボ「うへへ。ラオウかよwwてか見たことないなー。確定プレミアかなんかかなー」

とりあえずよくわかんないけど、近くにいた変態サンに見せに行きます


カボ「ねーみてみてwラオウでたーw」

チャ「?!カボさん、それまだ確定じゃないですけど・・・勝ったら超初代モードですよ(震え声」


カボ「え?!」























image

カボ「もう勝ってる」





ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ-------------








・・ところで超初代モードって何だっけな、ということで調べる。


初代モード80%ループするのか。ふむふむ。期待値2200枚ぐらいか。





・・・・1発落ちしたらどしよ(蘇るアルティメットの悲劇



ということでせーの!!

image

超初代モードスタート

あ、カチカチ君は置いてるだけだから気にしないでください(照
珍しく履歴とかのせてみますね。長いよ!(フラグ



超初代①3G
リサ バトル×
レム バトル◎30
メイド

初代②1G
レム バトル◎30
アミー

初代③4G
神楽 バトル(牌人)◎30
リサ バトル×
アミー

初代④4G
神楽(駆け抜け①)

初代⑤1G
レム(駆け抜け②)

初代⑥3G
神楽(駆け抜け③)

初代⑦4G
神楽 バトル◎ラッシュ90
メイド バトル×
レム バトル◎30
ぱいこ バトル×
アミー バトル×
リサ

初代⑧4G
神楽(駆け抜け④)

初代⑨4G
レム(駆け抜け⑤)

初代⑩1G
神楽(駆け抜け⑥)

初代⑪4G
リサ
まーぼ10

初代⑫4G
リサ(駆け抜け⑦)

初代⑬4G
レム(駆け抜け(⑧)

初代⑭4G
レム バトル◎30
神楽 バトル×
リサ

初代⑮4G
レム バトル◎30
パトランラン 100
リサ

初代⑯4G
リサ バトル◎70
レム バトル◎30
神楽 バトル×
アミー バトル◎50
メイド バトル×
ぱいこ バトル×
レム

初代⑰4G
リサ(駆け抜け⑨)

初代⑱失敗



超初代ひっぱってくる前のも含め18回の初当たりをとることに成功。
つかだからなんで90%で出来ないのに、80%はできんの?
本当ワケワカンナイ!!!!!!!




あとバトルへたくそ過ぎですね。なめたけ何回外したか・・・
つかパトランラン、足りてないよ!欠損だよ!!!

とりあえず通常のサンプル取れてないので続行でーす。

超天国
超天国

と初当たり来て、悪くねーナ。とか思ってたら天国抜け。

まぁ仕方ないよなーとりあえず500越えなきゃいいなー。



と、思ってた頃がありました。













\天国抜けちゃったなら自力でぶち込めばいいじゃない/

















image

ドゴスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





前回100だったからね(ご参照


リベンジチャーンス!

image

image

こんなんからめつつ(どっちも150)

image
りざるつ!

ふぅ。。。



リベンジ成功ーーーーー!ひゃっほーーーー!


image

はい、バトル全くきませんでした。ふあっく。
引いた後に収束すんのやめろまじで。




ってことでこのあとも粘って一時期9000枚越えたんですが、
色々失速してきて(設定推測要素も自分の気力も)、
ピークから1800枚ほど減らして終了ーーー。




image
弱チェがスカるなら@約60%

image
ねじ伏せればいい@ナメ竹100%








はふー。麻雀物語2、やっぱ面白いなー。
3も好きなんだけどやっぱり2のが楽しい。


とりあえず食費補てんせーこー!!