セリアの角形ストッカー と 比べられたにゃんこ | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

こんにちは。








昨日の記事にコメントありがとうございました。


参考になるコメントばかりで助かりました♪


みなさん、味噌は豆製品だそうですよ(*^▽^*)

塩、こしょうはカウントなしです(;^ω^A

ゴマやかつおぶしで点数稼ぎ!いただきました(o^-')b


おなか一杯になったらいいんですよね~。

日本人は米と味噌汁食べてたらそれで充分なんだって! ←???


試合前に肉禁止ってなぜ??なんででしょうね??


気にしつつ、気にしないでやっていきます(*^▽^*)


いまどきはブレザーなんですよね。

私は学ラン派・・・。

だって学ランなんて学生でないと着る機会ないですよね。

今はすっかり制服に着られちゃってます。

いつの日かこれが小さくなる日が来るのかな♪


2号は今も小っちゃいけど「ランドセルが歩いてる…」と何度言われたか(;^ω^A

今は小っちゃいけど、小生意気なのでそこで小ささカバーしてますね。


にゃんこ、突然フリーズしますよね~♪

なんででしょう(;^_^A??

頭の中知りたいですね~。








最近久々にヒットした物。

セリアの角形ストッカー。




角形っていうのがポイントで、冷蔵庫なんかにストックするのに丸よりも角の方が整理しやすいんですよね。

ガラスだからそのまま食卓に出してもいいし。

スタッキングもできちゃう優れもの♪


売り場に3つしかなかったから3つしか買わなかったけど、これは便利であったらまた買うと思う(*^▽^*)


ふたが白っていうのもまたいいね~(´∀`)


しかも、日本製です(o^-')b




いただいたコメントで、ミュウ君とティッシュ箱と比べてみて~とあったので♪

そうか!ティッシュの箱だったらどこのご家庭にもあるし比較しやすいですよね~。







チャトラネコ*     なんだよ?



ちょっと警戒気味( ´艸`)





ミュウく~ん♪



チャトラネコ*     はい?






座り姿勢はこんな感じ(*^▽^*)










香箱になるとこんな感じ♪



男の背中だ~(;^ω^A











思いがけず「ゾウさん」発見(*⌒∇⌒*)


立派なゾウですなぁ♡




大きさお分かりいただけましたか?

大きさもだけど、ミュウ君肉肉しいんだよね~(/ω\)

マッチョ好きにはたまらない(〃∇〃)??






* * * ありがとうございました * * *


ペタしてね

よろしければポチおねがいいたします(*^▽^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村