スティービーワンダーからIsn't She Lovely。邦題は可愛いアイシャ。何処かで一度は聴いたことのある有名な曲ですよねニコニコ
 
写真がその愛娘アイシャさんです。
 
私個人は赤ちゃんは神様が授けてくれるとか宿すという考えがあまりないので共感!!とはいかないんですが、素敵な曲ですよね。
 
gleeから引っ張りがちなのは、最近まとめて録画を見直したからですドキドキ
 
{F6440822-BE97-4D9A-97AC-1F7D74770A9D:01}
 
 
Isn't she lovely
本当たまらないぐらい可愛いんだよ
 
Isn't she wonderfull
こんなに素晴らしいことがあったのかって
 
Isn't she precious
何もかもが尊い存在なんだ
 
Less than one minute old
奇跡の瞬間からまだ1分も経ってない今
 
I never thought through love wed be
想像すらできなかった2人で歩んでいく道の先に
 
Making one as lovely as she
こんな素敵な出会いが待っているだなんて
 
But isnt she lovely made from love
2人が繋いだ愛の形がこんなに愛おしいだなんて思いもしなかったんだよ
 
Isnt she pretty
愛くるしいこの子は
 
Truly the angels best
間違いなく天使そのものだよね
 
Boy, Im so happy
あぁ幸せすぎて怖いくらいだ
 
We have been heaven blessed
天からの恩恵を受け継いでいく僕ら
 
I cant believe what God has done
神様が何で授けて下さったかなんて分からない
 
Through us hes given life to one
2人の存在があってこそ授けられた命だから
 
But isnt she lovely made from love
この愛の結晶が可愛くないわけないだろう
 
Isnt she lovely
どうしてこんなに可愛いんだろう
 
Life and love are the same
生命と愛は同じ位置にある存在なんだよね
 
Life is aisha
アイシャは生命なんだ
 
The meaning of her name
名前に込められた意味はつまりそういうこと
 
Londie, it could have not been done
君がいてくれたからだよロンディ
 
Without you who conceived the one
君がこの子を宿してくれたからだ
 
Thats so very lovely made from love
愛から生まれた生命って何て尊く可愛いんだろう
 
読者登録してねアメンバー募集中