新作バレリーナ①前半。フラワー・プリンセス | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

シャクヤクの花が大好きですキラキラ

__ 4.JPG__ 4.JPG

毎週買っては玄関に飾っていたのですが、ある日眺めていて
思いついたんです。


「花弁みたいなフリル」作れないかな?と。

そして、完成したのが、今回の新作バレリーナです!

しゃくやくの様に何枚も花びらが重なってふんわり~感MAXな

チュチュを目指しました。

「Petal fril」シリーズお披露目です!

全2パターンございまして、まず最初は

シンプルなボディにベーシックなペタル・フリルが

エレガントでキュートな「Flower princess!」



ずずんっ↓





__ 2.JPG__ 2.JPG

ホワイト。

こちらとりあえずの平置き画像で取り急ぎお披露目です。

ハンガーにハンギングした方が、チュチュのフォルムがもっと

綺麗にでるのですが・・。


着せるとこんな感じです。



image



上からチュチュとキラキラニットを何層にも重ねており

大変ふんわりしていますが、すごく軽いです!



お色違い、ピンキー





__ 1.JPG__ 1.JPG


ピンク系のフリルは、キラキラニットをメインのチュチュより
若干色味の濃いピンクと合わせているので、

強弱が出てホワイト一色より、(あくまで)見た目が

より一層ふんわり~~~感UPしたように見えますね。



__ 3.JPG__ 3.JPG



つづく・・・・