これからどうしますかね? | モバイルセレクションの店長たちが呟くお得な情報

モバイルセレクションの店長たちが呟くお得な情報

基本的には毎日更新しています♪
お乗換えのご相談は勿論の事、機種変更、料金プランのご相談など、SoftBank&auに関する全てのことに特化したお店です♪

おはようございます!
東大宮の坂本ですよ!

2月が間もなく終わろうとしております。

今月は激動と言うべきなのか、静寂と言うべきなのか。

皆様はどうでしたか?

携帯変えました?

来月から私、光回線で攻めようと思っておりますww

結局、今って値引いてなんぼみたいな戦いが始まってますよね。特にソフトバンク。

おとといから、ご家族にソフトバンク使ってる方がいれば450円1年間割り引きますよ!的なのを始めております。

どうなるか?

購入サポートで本体代金が実質10,800円になる機種が実質0円になります。
通信料金からの割り引きだから本体代金とは一切関係ないですけどね!(保守)

さらにニューロ光(byソネット)やソフトバンク光に変えれば特典も色々あるし割り引きも最大1台月2,000円ですよ!
↑これが重要

ツイッターを見て連絡くださるお客様はほとんど知ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが、意外に知らない人が多い。もしくは分かってはいるけど、めんどくさいからやらない。
そんな人が多いんですよこれ。

auだってそうですよ?
auは提携してるケーブルTVも結構多いんですが、東大宮とかは特にJコム使ってる方多いのに、スマートバリュー組んでないお客様の多いこと。
理由は知らないから。何それ?みたいな。後皆どこ使ってるのか把握してないお客様が多い。
あれ、あれよなんかdocomo!!=フレッツ光
みたいな。

今自分が使ってるインターネットの回線てお得なのかな?
是非疑問を抱いて頂きたいです。

そしたら、何にするのが一番お得なの??

電話して下さい!来店したください!懇切丁寧に教えます!

知らなくて当たり前なんです。携帯会社と提携してないネットプロバイダがそんなこと教えないですもん。
だから知りましょう!今からでも遅くないです!

でも工事費かかるんでしょ?→今なら工事費かからないのもありますよ!今ならね!

契約めんどくさいんでしょ?→携帯と変わりません。なんなら携帯より早いです。

どこ使ってるのかわからない→それは調べた方がいいです。今後のためにもw


これを見て、あれ?損してない?と少しでも感じたお客様!
是非お電話ご来店を!



《店舗一覧》

モバイルセレクション発祥の一号店”
2014年7月MNP販売台数全国一位!
モバイルセレクション西日暮里店
03-3802-0832


”モバイルセレクション唯一の路面店”
モバイルセレクション東大宮駅前店
048-666-9666

”モバイルセレクション唯一の空中店舗”
2014年10月スマートフォン新規販売台数全国二位!/関東一位!
モバイルセレクション池袋西口店
03-3971-0900

”モバイルセレクションの野ざらし店舗w”
モバイルセレクション秋葉原店
070-6456-7738