エルゴと成長。 | mame* cafe

エルゴと成長。

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

一ヶ月ほど前に我が家に帰ってきて赤ちゃんペースの生活を送っています[みんな:01]

娘っこは2ヶ月を過ぎ、すくすく成長中~[みんな:02]

陽が落ちてからのお散歩が日課です[みんな:05]
抱っこ星人の娘ちゃんはベビーカーだと泣いてしまうので、エルゴが大活躍[みんな:03]

photo:03



エルゴに入るとすやすや♬
全くといっていいほどお昼寝をしない娘っ子、家の中でもエルゴに入れて簡単な家事をすませたりもしています(笑)

逆子ちゃんだったから、居心地や姿勢がお腹の中にいたときと似てるのかも~[みんな:06]
わたしもお腹が大きかったころを思い出します[みんな:09]


+++


それと、またまた成長の早さに驚いたことが[みんな:07]

最近縦抱っこがお気に入りで、抱っこしてると天井に興味を示して手を伸ばして遊ぶ?ことが増えてきました。
そこで一週間前にプレイマットを出してみたけれど、娘、無反応(; ̄ェ ̄)

『まだ早かったかな~』なんて旦那くんと言ってたのですが、昨日ふと見ると旦那くんが再びプレイマットを引っ張り出してきて娘とあそんでる!
しかもちょっとしたストーリー仕立てになってるし(笑)

photo:04



娘っこ、ちょうちょに興味を示してしっかり目で追ってました[みんな:08]

それ以来短時間だけど、プレイマットで『あー』『うー』言いながら一人遊びもするように[みんな:09]

抱っこ星人の手がほんの少し離れたことがほっとする反面、少し寂しかったりするのでした^^;





















iPhoneからの投稿