皆様こんばんは☆

本日は「くまモン頑張れ絵」を紹介致します☆

サイズ20×20㎝
イラストボード
ミリペン、透明水彩、不透明水彩

「くまモン頑張れ絵」
~With You~
(c) 2010 熊本県 くまモン
{044B9881-CE2F-4E97-9810-24FFB20D764E}
全国から駆けつけた仲間(コギさん)がくまモンを応援しています☆


熊本県及び、九州地方の被災された地域の皆様は今精神的にも肉体的にもとてもつらい思いをされていると思います。

そして、震災がおさまった後も長期的に、様々な面で想像もつかない程に大変なご苦労をされると思うと本当に心が痛みます。

今回、漫画家の方の呼びかけで始まった「くまモン頑張れ絵」の活動に賛同し、1人のアーティストとして超微力ながら応援の絵を描かせて頂きました。

今回の作品に描いたコーギーさんたちは、全国からの支援の気持ち「心は共に」を表しています。

もし、この作品をご覧頂き、ほんの少しだけでも
元気になったり、明るく前向きな気持ちになって頂けたのであれば、お気軽に画像をお持ち帰り下さいね(^-^)

壁紙などの個人使用や、応援ツイートなどのSNSにもお気軽にご使用下さい☆

※くまモンを描いてますのでSNSでUPされる際には必ず「(c) 2010 熊本県 くまモン」の表記をお願い致します。




最後に
タイトルにはくまモンを応援する言葉「頑張れ」が入ってますが、もうすでに被災された方も、支援されている方も懸命に頑張っておられると思います。どうかお身体を壊されませんように☆





{887C6C57-818C-4E6E-AFDB-3D6CA303438A}


{E2B9B7B8-34F1-4DD1-AB19-C30CD7E7BE5A}


{B0086504-84A3-4281-9E57-DA3910198B4A}


{82144B53-5552-4C99-A50E-1488C2A10918}







LINEスタンプはこちらから↓↓↓↓↓




Welsh Gearさんの新作ウェア、コーギー牧場グッズはこちらから↓↓↓↓↓ 




 
本日もご訪問下さりありがとうございました ☆




おわり