身体がゆるめば心も緩んで
軽やかに一歩を踏み出せる♪

 

YURUKU®公認インストラクター

長坂貴代子です。

 

 

今日は午前中は入門講座で
午後からは認定講座でした音譜
 
Reika講師がアシスタント
として、参加してくれましたキラキラ
 
私以上に身体の事を勉強していて
色々詳しいのに 
私のアシスタントでいいのか!?キョロキョロ
 
なんて思いもありましたが・・・
三田在住のReika講師
【チーム兵庫】のメンバーが増えることは
とても嬉しいことです爆  笑アップ
 
私の伝え方が参考になるなら・・・ハート
 
入門講座は二名の参加でした
以外ご感想です。
 
川西市 Tさま
短い時間でしたが
効果が目に見えてわかるので
日常生活に取り入れようと思いました。
歩き方も習いたいと思いました
 
身体のコリや痛みで整骨院通いを
されているTさま。
 
運動を薦められて歩いてみるけれども
痛みを感じてしまうので歩き方を知りたいとの事。
 
身体の痛み 貧血 むくみ 冷え性
下半身が太いこと・・・
 
気になっていることを聞いていると
まるっきり以前の私の症状笑い泣き
 
その症状 すべて改善できますよラブラブ
 
 
川西市 Oさま
妹の練習台でしたが
あまりに調子良く自分でもケアできるように
なりたくて受講をしました。
もっと毎日を元気に楽しみたいと思っています。
 
 
なんと・・・一人は姉ですてへぺろ
 
前にブログでも書きましたが
私のYURUKU®練習台としてYURUKU®を続けていて
私以上に変化を出してる人笑い泣き
 
練習台で今後もYURUKU®を
続けるんだから講座受けなくても!?
と言ったのですが 更に自分で調整が
出来るようにケアを知りたい!
と講座を受けてくれました照れ

↑去年と比べたらこんなに姿勢変わりました!

 
認定講座後にReika講師が三人で
一緒の写真を撮ってくれましたラブラブ

 

 

 

お土産に米手作りの粉パンいただきましたチュー

Reikaさんのブログを見てて

【美味しそ~音譜】と思って見てたんですよねキラキラ