*もこもこぽっけ*の消しゴムはんこ日記

*もこもこぽっけ*の消しゴムはんこ日記

北海道室蘭市在住△

大好きな*消しゴムはんこ*をほりほりしてます(*´`*)
2児(娘2歳&息子1歳)のママです*

○お絵描き・ほぼ日手帳・ハンドメイド・育児日記・日常のこと...

気まま更新です^^*よろしくお願いします。

《委託販売先》





▲はんどめいど雑貨のおうちshopRe:Happy☆




苫小牧市美園町2丁目13-26






*営業日*




・月曜日~金曜日 10:00~16:00


・隔週土曜日    10:00~15:00


※土曜日OPENの週の水曜日は定休日となります。




*定休日*




・日曜日


・祝日


・土曜日OPENの週の水曜日


Amebaでブログを始めよう!
大変、大変、大っっっ変お久しぶりの投稿です!

もし、更新楽しみにしてくれていた方々、いつも見てくださっていた方々がいたならば...
本当に本当にすみません(;_;)

振り返れば1年半以上更新出来ずにいました(;_;)

2018年1月に息子が誕生しまして、2人育児に突入してからは、はんこ活動もなかなか出来ずな日々でした。
ですが、変わらず委託先のRe:Happy☆さんにはそのまま今までどおりお世話になり、細々と活動させていただいていました。
主な作品紹介はInstagramばかりになってしまっていたので、全然こちらのブログを更新出来ずで本当に本当に申し訳ございませんでしたm(。>__<。)m

定期的な更新はなかなか出来ないかもしれませんが、またひっそりと始めていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします*


早速ですが、今月末 5月26日(土).27日(日)に開催される「サッポロモノヴィレッジ」に今年も参加させていただく事になりました。
※27日(日)のみの参加になります。

3回目の参加になりますが、毎回同様 レジンクラフト作家の kaoriちゃんと一緒に参加します★

今は空き時間を見ながら制作していますが、テーブル埋まるのか!?と不安に感じている日々です(;_;)

消しゴムはんこを彫っていない時間も長くブランクもあるので、かなり腕も落ちています( ̄▽ ̄;)笑

子どもたちを寝かせてから彫っているので、遅寝遅起き。笑
なかなか娘と息子と充分に遊んであげられてないような気もして、2人に申し訳なく過ごしています。

ですが、サッポロモノヴィレッジに出ると決めたからには最後まで出来ることをやろう!と思っています。

ちまちま制作しているものを載せます...❁









販売予定の消しゴムはんこ一部です。
用意した数は少ないですが、ぜひ手に取って見ていただきたいです。







ぽち袋や、手ぬぐい、新たに落ワタふきんも作ってみました!

作品紹介は Instagram @mocomocopokke でもしています*
ぜひ覗いてみてくださいね♡



またイベント前に更新出来るようにがんばります!


*出店イベント*

サッポロモノヴィレッジ2018
2018.5.26(日).27日(日)
札幌ドームにて開催!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村