スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

アクセサリーのときめきをお届けできるようにと日々悪戦苦闘中です。

多くのブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます。
「Hamdemade Accessories ReliE -ルリエ -」のmocoです。

「MOCO'S MOCO」から「ReliE -ルリエ -」にショップ名を変更しました。

「Relie」はフランス語で「繋ぐ」という意味があります。
自分の作品の思いやお客様の思い、カタチあるものやないもの、
いろんな場面で色々な思いを繋ぐことが出来ればと思っております。

まだまだ試行錯誤の毎日ですが、アクセサリー好きの方にはもちろん、これから
アクセサリーを身に付けてみたいと思ってらっしゃる方にも興味を持っていただけるように、
また、自分が感じたときめきを皆様にも伝えられるようなアクセサリーを目指していこうと
思っております。

 ・・・・・・・・・・・こちらに出品しています・・・・・・・・・・・・



Creema Gallery


■ dクリエイターズ ■



minne Gallery


 ・・・・・・・・・・・ランキングに参加しています・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ・・・・・・・・・・・雑貨ショップ検索サイト・・・・・・・・・・・・

雑貨好き!雑貨ショップ検索サイト
Amebaでブログを始めよう!
ずっと放置していたと見せかけて、ブログのアカウントを変更しました。


ショップ名を変更したことによって、本当はネットのショップや、
あれやこれやを変更したいのですが、なかなかそうもいかず、
せめてブログだけでも・・と思い、思い切って変更してみました。

「oliginal accessories ReliE -ルリエ -」
http://ameblo.jp/accessories-relie


こちらからも再度、読者登録させていただきますので、よろしくお願い致します。