おはようございます!🌞✨
 
 
 
今日は長崎へ!!
 
 
電車から朝焼け✨
 
 
 
{4003E145-2344-49CC-AC54-41164FD79342:01}


 
15:29~15:40 に いつもお世話になっているNBCラジオさんの
「情報コンビニ午後ゴGO!!」に生出演させて頂きます!
 
そして
 
17:00~毎月お世話になっている
タワーレコード長崎店さん にて
フリーライブと握手会をさせて頂きます♪⭐️
 
長崎ならではな方の新しいカバー曲を歌う予定です!
 
 
ぜひお時間のある方お越し下さい(*^^*)♪!!
 
 
 
 
 
そして今日は
カントリー・ガールズ さんの
「愛おしくってごめんね/恋泥棒」の
リリース日ですね!
 
 
実は、どちらの曲も 仮歌を歌わせて頂きました ♪
 
 
仮歌のレコーディングでは、
歌詞が変えて同じフレーズを何回かとったり、
 
日を改めて曲調が変わったものをとったり、
 
「3・2・1」のところは、イメージとして、実際に海外の方のヴォーカルを参考にして、更に少し気取った感じで、
 
何人もの個性の違った海外の方を想像しながらノリノリでレコーディングしました♪
 
 
そして
「ごめんね」のセリフは、少し恥ずかしかったけれど、何パターンもとりました(*^^*)
 
セリフの言い方も大変だったんですけど
 
間も、大変でした。
 
長ーーいセリフもあったり、滑舌が難しいセリフもあったり。
 
でも その場のスタッフさんからアドバイス頂きながら 真剣かつ楽しくレコーディングしました !
 
 
 
そして、握手会でお聞き下さる方も多かった、この事…
 
「愛おしくってごめんね」の前奏や間奏、後奏 に入っている英語のフレーズは、私 長谷川 萌美 が歌わせて頂いています♪♪
 
 
少し前に、出来上がったよとCDを頂きました⭐️
 
instrumentalには、その英語コーラスも、お聴きの皆さんが歌える様になっていますので、ぜひ英語コーラスも、海外の方になりきって 歌って下さい♪
 
 
「愛おしくってごめんね」も「恋泥棒」も、カントリー・ガールズさんの可愛らしいイメージにぴったり!ですね(*^^*)♪
 
 
 
私達も メジャーデビュー出来る様に
まずは 一昨日 決まったばかりの念願の ビタスイの単独ライブを成功させます!!⭐️
 
5月10日(日)あさひちゃんの地元長崎
5月17日(日) 私長谷川の地元 新潟
 
で単独ライブ を行います!⭐️⭐️
 
内容は考え中です♪♪❤️
 
ぜひ 皆さん、ビタスイの単独ライブにお越し下さい!♪♪⭐️
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
お知らせです🎶
 
 
 
⭐️2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースしました!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
NACK5「GOGOMONZ」(あさひちゃん出演予定!) ⭐️13:00~15:00の間に出演します!ぜひお聴き下さい!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
3月28日と29日に、入場無料のイベントがパシフィコ横浜であります!🗻🌊🍀
そんな「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA &SATOUMI 2015」に出演させて頂きます✨
 
親子で遊べる木の遊び場や、ワークショップコンテンツもあります!
 
ステージでは私達と一緒に、おしゃれな里山里海(イナカ)ライフをお楽しみ頂けます⭐️ぜひぜひお越し下さい♪
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
🌸4月から MUSIC FESTA Vol.3 を開催!🌸✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-WESTまで!チケット販売しています!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん !
 
♪ゲストは THE ポッシボー さん!♪
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
既に楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへお越し下さい🎶😄!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
渋谷CLUB CRAWL で
 
tkmk爆女祭vol.0~渋谷編~に出演させて頂きます!⭐️
(トキメキ バクオンサイボリューム ゼロ~シブヤヘン~)
 
🎶 平日:開場/開演
18:0018:30(11、12、13、14、15日)
🎶 土日:開場/開演
17:0017:30(10、16日)
 
詳しくはこちら(http://www.bakuonsai.com/)をご覧下さい♪
 
楽しみです!ぜひお越し下さい♪
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 

「 YATSUI FESTIVAL! 2015 」

に出演します!!⭐️
 
❤️開催日
6月20日(土)6月21日(日)
私達 Bitter&Sweetは初日6月20日(土)に出演します!✨

❤️開場/開演(両日)
12:3011:00リストバンド交換開始)

❤️会場
TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR / club asia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION

❤️チケット情報
一般前売りチケット…3月18日(水) 12:00販売開始
 ・2日通し券 ¥12,500 (各日ドリンク別)
 ・1日券(6/20分) ¥6,800 (ドリンク別)
 ・1日券(6/21分) ¥6,800 (ドリンク別)
・イープラス http://eplus.jp/yatsuifes/
・O-EAST店頭 03-5458-4681(初日は電話予約のみ) (当日券…販売未定)
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
4月3日~毎週金曜日21:55~!
FM長崎 
「Bitter&SweetのPOP'n Music」がスタートします!

私達の話や歌の話、盛りだくさんなビタスイトークをお届けします!♪♪

ぜひお聴き下さい♪
 
 
🎶最後にBitter & Sweetのホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
❤️Bitter&Sweet YouTube Official Channel
 
 
❤️「公式YouTubeチャンネル開設! 」動画はこちら!