でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

5年目に突入し、GOGOと勢いを増して突き進む
『でんぱ組.inc』待望のNewアルバム発売!!



まさにGOGO DEMPAな"でんぱチューン"を堪能してください!

▼「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」MV Full



▼レギュラー番組など

・最上もがのもがマガ!
毎週月曜22:00~23:00(AbemaTV)
https://abema.tv/

・TBS火曜ドラマ「重版出来!」レギュラー
毎週火曜22:00~(TBS系列)
http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/

・「夢王国と眠れる100人の王子様」CM
「王子様にメロメロ」篇
https://youtu.be/tVL5w3NZq-I
「王子様にメロメロ」メイキング映像
https://youtu.be/eGI9rojfwM0

・1st写真集『MOGA』発売中
http://youngjump.jp/photobook/moga/

・でんぱの神神
毎週土曜日 2:00~2:30(BS朝日1)
http://www.bs-asahi.co.jp/idol/dempa/


▼でんぱ組.incオフィシャルサイト
http://dempagumi.dearstage.com/

でんぱ組.inc公式Twitter

でんぱ組.inc公式Facebook

お問い合わせ・お仕事のご依頼先はコチラまで


▼ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.inc ファンレター係
※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。
 ファンレターのみ受け付けております。


▼最上もがTwitter
@mogatanpe

本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。

今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです。

この5年間、でんぱ組.incとして活動できたことで、得たものがたくさんありました。ただのネトゲ好きで家にばかりいた自分が、自信のなかった自分が、人の目を見て話せるようになったり、一人暮らしできたり、人前で歌って踊って、泣いて笑って、そして誰かに喜んでもらえて、生きてて良かったと本当に思いました。
最初の頃なんて歌も踊りもめちゃくちゃ下手で、会話も下手で、それでも色んな方に支えてもらい、頂いたコメントや手紙で、『よし!がんばろう!』と不安な気持ちを拭ってきました。だから、応援して下さっていたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、でんぱ組.incが解散するわけではありません。どうか、今後も彼女たちをよろしくお願い致します。


最上もがとしての個人の活動は体調をみつつ、続けていくつもりです。
メンバーとは道は違っていきますが、心は共にぼくも頑張っていきたいと今は思っています。


最上もが