のほほん | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もふもふな季節になってきましたね。
最上です。


ぼく、アイメイクについてきかれることおおいのですが、
つけまつげつけてます!くらいです。
アイラインは汗とかで落ちてきたなくなったらやなので基本的にはしないです。
撮影とかでメイクさんはいるときは、かかれたりもするけれどっ。
アイシャドウもまぶたにはいれないです。
涙袋にゴールドのをちょろっとやるくらい。

上の写真はアイメイクしてないけど、目の周り暗いね!隈です!
むかしっから隈がひどくて、寝不足の隈じゃないので隠すのにひっし(´・ω・`)

photo:02



つけまつげは、自分にあいそうなの選ぶといいとおもう。
ぼくもよくかえてるし。
高いものはお金がないので買いません。
6つくらいセットになってるやつ。
最近唯一自まつ毛でがんばってたみりんちゃんもつけてるみたいです。
マスカラってまつ毛に負担かかるし、落とすのも面倒なので、楽なの。つけるの。
いろいろためして自分に1番しっくりくるのえらぶといいお!

photo:03



男の子はつけまつげ嫌がるのかな?
しらんけど!

photo:09



でこ。


あ、やっと情報解禁したのでおしらせさせてくださいっ!

NHKワンセグ2オリジナルショートドラマ『怪速少女』に出演します(・Θ・)

photo:06



【出演】小島藤子、最上もが、近藤祐穂、宇治清高、内海桂子、他

【テーマソング】でんぱ組.inc『キラキラチューン』

【放送日時】
第1話 10月6日(土)0:50~1:00(5日深夜)
第2話 10月13日(土)0:50~1:00(13日深夜)
第3話 10月20日(土)0:50~1:00(19日深夜)

※携帯電話などのNHKワンセグ2チャンネルでご覧いただけます!
※番組公式サイトが公開され次第続報いたします!乞うご期待!

公式ちゃんからひっぱってきました。

前の記事にかいたやつです⊂((・⊥・))⊃!
たのしみ。

みれるひとはみてみてね!
ぼくはワンセグみれないので感想まってますヽ(;▽;)ノ

photo:05



ワンマン終わってすこし時間があいたりしたので、じじさんといちゃこらしたり。

photo:07



ねむかったり。

きょうはねむ、えい、もがでコメント撮りしたり。そのあとやきにくたべたり。
ねむに触りすぎて怒られたり。
ぴえ。

そんなかんじです!

またねっ。

photo:08



もがたんぺ。

*****

30日のイベント、チケットのこりわずか…?
これるひとはあそびにきてね。

9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)
10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)
10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)
10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)
10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)
11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)