吐く息がしろい。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



イチョウ並木がすごくきれいな時期ですね、最上です。

きのうは、ラグナロク10thアニバーサリーイベント@秋葉原UDXに参加してきました。

つながりブログはこちら

ということで、
古川さんvsラグナロ娘ヨーコさん

バトルロイヤル対決でした。

photo:02



結果は、、
でんぱの神神へ。笑

イベントにでるよーってTwitterで言ったら、当時のラグナロク友達からけっこう連絡がきて、
なつかしい感を味わいました。
ぼくはオフ会とかもいかないし、イベントも在宅というガチ勢だったけど、
ネットだけでも割とみんな覚えてくれてるんだなぁなんて。

トークではフェンリル鯖の某なんとか派遣センターにいましたって話をしたんですが、
たぶん一番お世話になっていたのは、Platinumというギルドでした。(マスターから載せていいっていわれたんで。笑)
ちなみにこのギルドはラーズグリード鯖にまだあります*\(・Θ・)/*
ギルメン募集中らしいよ(ぼそっ

photo:03



そいえばきのう、メンバーといたとき、ぼくはエヴァを読んでたんだけど
「不思議の国のアリス症候群って知ってる?」って話をしてるのがきこえて、
あーそういえばぼくそうだったなあというのを思い出した。
最近はもう滅多にないけど、
周りの音がすごく大きく聞こえたり、世界が歪んでみえたり、
自分がすごく小さくなったような感覚や、その逆や、針の上を素足で歩いてるような
そういうことがよくあった。
なんでだろ?って昔はすごく怖かったけど、原因は解明されてないみたいねー。

なぞ。!

photo:04



きのうはお仕事後に3331 Art Chiyodaにお邪魔してきたよん。

日々、物が増えていってたので、ぼくも知らないのとかあって告知遅れちゃったんだけど、
げっとしてくれてありがとうね。
DVD完売みたいでうれしい!
ぼくまだみれてないけれど!笑

photo:05



AKIBANOISE、きょうまででおわってしまったけど、またこういうのできたらいいな~。

きょうはりさちゃんのシングル

photo:06



「空想タイムトラベループ」発売と、


12/8にねむのシングル

photo:07




「コズミックメロンソーダマジックラブ」発売と、

めでたいことが続きますね。
どっちもすごくいいよ。お世辞抜きで。

あ、ちなみにぼくのソロシングルの予定はないです!笑
ぼくの場合はライブでの歌のクオリティもひどいのに、さすがにシングル出す勇気はない。
ひとつひとつゆっくりがんばります。

ほいではまた

photo:08



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

12月22日(土)V.V.ROCKS! for GIRLS!※女性限定(秋葉原ディアステージ)

12月24日(月・祝)テレビ愛知 冬まつり 2012 NAGOYA MUSIC FES.2012(名古屋栄・久屋大通公園)

1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!