こんばんは、suuです。


タイトルどおり、
本日は、インテリア用?
ディスプレイ用の作品を作ったので、
お披露目…!



ハガキサイズの、作品。

「蝶の旋律」




80番糸です~(*^O^*)

お分かりだと思いますが、
中心は、「蝶の戯れ」。





ハガキサイズのフレームに入るように
作ったので、円のドイリーというよりかは、ハガキサイズフレーム用、という感じです。






ご要望があれば、円につなげて作ることも可能です。


なんとなく、
この、背景の布がお気に入りで
自分用というか観賞用というか
ディスプレイに使って、「見てもらう」用として作りました。







「蝶の旋律」というタイトルは
まさに、蝶シリーズ、なのですが、

上下で舞ってる蝶が、
ふわふわと春の自然界のメロディーに合わせてお話しているような雰囲気に仕上がったので❁ ❁ ❁


黒糸だと春っぽくないですね(  TДT)
でも、大人ナチュラルで、わたしはこの雰囲気も好きです!
きなりのリネン布、コットンリネン布なんかに黒の糸のモチーフを合わせたり…そんなバッグとかもいつかは作って販売したいなぁ。


このフレームに
全部いろいろ飾って、
デザフェスでディスプレイしますね♡


いまはまだ右上しか埋まってないけど。笑

ぜひデザフェスに見にいらしてくださいね~(*^O^*)


今日は、チワワ太郎が半日休みだったので
一緒に転居届を出しにいったり…
お昼ご飯に食べたラーメンおいしかった…(*^O^*)
そして、最近チワワ太郎(だんなさん)の話題が出てなかったと思うのですが、2ヶ月くらいずっと、1日中休み、っていう日がないんです。かわいそう。。
そしてガリガリだから、いまだにヒートテックを着ています←そろそろやめろと何日かに一回は言ってるのですが…


わたしはきょうも手汗が
とまらなかったなぁ。やだやだ(;_;)

今日で4月も終わり!
デザフェスまで本当に時間がない。
引越準備も…(*_*)忙&泣。

いや、なんとか、
がんばります!


いつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります!

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

↑わたしのblogがもっとたくさんの
方にも見ていただけますように♡( ^∀^)


タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに


mogran by suu...