【つけ麺】相変わらず喰い方正しくないのでもはや食べる資格ないんジャマイカとw【大勝軒ROZEO】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

全国のラーメンブロガー様方。

心から言わせていただきたいのだが、






いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

日中のらーめん食べ歩き(駅から遠い店は特に)はまじでまじで危険だッ!ヽ(`Д´)ノ!爆

ちゅ~わけで、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

常磐線?ていうんだっけ?の、「北小金」っていう駅から、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

徒歩約20分ほどかかる場所にあるコチラのお店(爆)、


・「大勝軒ROZEO」in北小金。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いやもうこれは来るまでの道のりが地獄だわ=坂登ったり下ったり&でけ~道路沿いなだけに余計暑いゆえに、到着したとき蜃気楼が見えt(略)w。てか駅からめっさ歩くのね!久々に食べきたけど今までは車かバイクだったからね。徒歩で来たのは初めてだっただけに、すげ~遠い=猛暑の中行くのはある意味危険ッ!!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

店内、そこそこお客さんで賑わってたけど空席はチラホラ。この「大勝軒ROZEO」さん。実は塩梅さんが生まれて初めてつけ麺喰った場所なんですが(爆)←※それまで【つけ麺】に若干の偏見を持ってましてね?=なんでいちいち麺と汁分けとんねんしかも熱い汁に冷たい麺入れたらスープぬるくなるやんけ意味わからんかと言って麺を熱もりで注文したところでだったら最初から麺&汁分ける必要ないやんけめんどくさ!・・・的な?(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、久々に来たから普通のつけ麺注文したんだけど、ふと目についたコチラの限定&コラボメニューに釘付けw。あああああ~~美味そう!でもまぁ~いいや。今度こよう。てかもうこんな猛暑の中を真昼間からくるのはやめようと。(危うくデスりかけましたよアタシャw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで注文した味付き餃子。もうね。すんげ~油まみれだから(爆)←皿までベトベト。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで味ついてるだけに醤油はいらないとのことなんですが、塩梅さんは天邪鬼ゆえに、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

味が濃くなろうがなんだろうが餃子は醤油!&ラー油!&お酢!ヽ(`Д´)ノw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・もりそば(並=220g)¥750。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もうね。初めて喰ったのはいつだったっけかな?たしか2年前?とかだったと思うんだけど、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

当時はつけ麺の知識ゼロ(他で喰ったことがなかっただけに味の比べようがなかった)=超~不味く感じてw、このブログでギャアギャア書いたもんですが、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

その後アチコチでつけ麺を食べ歩きした結果、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

「大嫌い」が「むしろ好きかも?」に格上げ(爆)w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず一言で言うなら甘ったるいです。むしろかなり甘ったるいと言っていいかも。濃くて甘ったるくて具沢山=大好きなギーネー(※ネギw)がワッシャワッシャと出てくるので嬉しい。んで個人的にはあんま執着のない肉も小さめのやつが2枚入ってるだけなので、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

当時散々文句言ってたくせに「ヲ?なかなかですな(°∀°)b (爆)」てな感じで大勝軒ROZEOもりそば滝登り....ふぁーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)←懺悔します。当初この人ROZEOの感想=星2弱とかつけてましたYO!(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした(。-人-。)。でも相変わらず喰い方は正しくない件←即麺を全部つけ汁にぶっこんで喰ってる人(爆)←つけ麺食う資格なし!w



好きだった(好きな)給食メニュー ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中

本文はここから


アレ名前なんていうんだっけか?あ、多分「揚げパン」???
なんか甘い粉ついてる外がカリカリしたパン。超~好きだったな。←たまにパン屋とかで見かけるけど、今は好きじゃないのよね。小学校んときは激しく好きだった何故か。
揚げパンと牛乳があれば多分どこまでも食えたと思われ(・∀・)←爆w。隣りの席の男の子の揚げパン無理矢理奪ったり、誰かが休んで余った牛乳奪い合いとかしてたな。。。←当時胃袋が小さかったのでいっぺんには喰えなかったんだけど現在同様=消化が異常に早いのですぐ腹が減る(爆)。

さてぃと。今日も今日とて暑いですなぁ~。(´д`lll) 熱中症スゴイらしいぞ!営業メンの方とか、その他もろもろ今お外いる人、気をつけてね!!あせる




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓
人気ブログランキングへ
食べ歩きブログランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

(●'∀')/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ