私が出来る事を | ハンドメイド【寿工房】と自由きままなフクロモモンガ「もんど」ブログ

ハンドメイド【寿工房】と自由きままなフクロモモンガ「もんど」ブログ

フクモモ半蔵ちゃんが星になり、
しばらくお休みしていたブログ
2020年10月からお迎えした「もんど」
ぼちぼち紹介
あとハンドメイドでいろいろ作っているので紹介デス



あたしが書いた感想
組合の新聞に掲載された。

今日、楢葉の友達に電話した。
風邪ひいていたから、遅くなった
南相馬でどうだったか聞きたかったらしい。

まだ家片付けれないらしい。
大事なもの、思い出があるもの
写真、アルバムが捨てられないらしい。
近いうちに、友達の家の片付けにいこうと思う。

先が考えられない。
どうしていいのか分からない
踏ん切りが着かないと言ってました

捨てれば、片付けが、終れば先に進めるかもと言ってました。

写真をデジカメで撮影して、データとして残せばいいかなと提案してみた。
大変な作業かもしれないけど、できるぞと思った。