8月 レッスンイベントスケジュール | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

8月

一年を通してイチバン待ち遠しい季節。

梅雨も明けて気付けば忙しい季節…。

ジリジリしますね〜(笑)


だからこそ何気なく過ぎていかないように、

気持ちに余裕を持って。

夏を味わいたいなぁと思います。



そんな私の夏の目標は、

睡眠も大切に

!!!




寝る事って、

身体の疲労を取るだけでなく、

記憶を整理して、

頭をリセットしてくれるらしく。

あぁ、私にはかなり大事…笑


ちょこちょこクールダウンして。

大好きな夏だからこそ、

めいいっぱい楽しんでいきたいです♫






♦︎レギュラークラス♦︎


ウィークのレギュラースケジュールは、

{15095CEB-D89A-4D97-BF2F-E39DBAA4530C}


《重要 休講・変更》

・8/4 木曜 OUTLAND 施設休み


・8/11 木曜 OUTLAND 施設休み


・8/11 木曜 南青山GOLD'SGYM 施設休み


・8/12 金曜 市原BTY お盆休み


・8/12 金曜 長生村文化会館AYOG→
東浪見コミュニティに変更 19時45分〜


・8/13 土曜 土気あすみが丘AYOG 休講
→BORN TO YOGTT参加


・8/15 月曜 スポーツクラブゼロ お盆休み
→BORN TO YOGTT参加


・8/16 火曜 アクシス一宮AYOG 休講
True Nature Tokyo クラス担当

 
・8/16 火曜 陶板ヨガ TT休講
BORN TO YOGTT参加



※第3期BORN TO YOG TT 8-9(8月は13日〜16日)の期間は、BTYTTコーチ(公認トレーナー)として参加している為、一部のクラスを除き休講になっています。

※AYOG(アヨグ)の回数券期限も伸びます



スタジオ施設の休みや、

イベント参加・TTなどで休講が多くなり、

ご迷惑をおかけしております。


BORN TO YOGをたくさんの方に

体験してもらいたいという気持ちと、

クラスを支えてくれているみんなが

練習出来なくなる現状との間で、

私自身、ここ数ヶ月揺れてきました。


が、「今の私だから出来ること」

に意識を向けていこうと思いました。


イベントで休講になってしまう際には、

時間と交通費の許す限り

ぜひ一緒にイベントに行きましょう!


レギュラークラスとはまた違う、

いろんな所から沢山のヨガ好きが集まる、

イベント特有のあの熱量や空気感を、 

一緒に感じてもらえたら嬉しいです。


今の私に出来るのは、

そのお手伝いのような小さなこと。


でもそれは新しいヨガや自分扉が開く

きっかけになるかもしれません。


新しい環境でYOGする体験。

または新しいヨガ・先生に触れる体験。

まだ見ぬヨガ好きな人達と繋がる体験。


全く知らない先生のレッスンを受けるよりも

まずは私のクラスなら敷居が低いでしょう。

ヨガして、ランチして、おしゃべりして。

新しい発見があるかもしれません。


私自身「ベジ・朋が出るから」と、

それをきっかけにして。

いろんなイベントに参加してきました。

そしてヨガの楽しさも広がりました。



またクラスが休みの日こそ、

自主練習するチャンスにしたい!

それももちろん大歓迎です。

そこで分からなかった事や、進化したこと。

次のクラスでたくさん教えて下さい。

ここにも新しい発見があるかもしれません。


今後もっといい仕組みが出来たら、

いくらでも変えていくつもりです。

これに執着するつもりもありません。


いつもとは違うものに触れて、

更に自分を見つめなおす。


自分勝手な意見だとは思いますが、

みんなのヨガに新しい風が吹くことを、

今はお手伝いさせてください。



またコーチの立場で参加するTTであっても

現状に胡座をかかず、

たくさん練習して、吸収して、

またクラスに還元していきます。

どうぞよろしくお願い致します。







♦︎イベント&WS♦︎


①HARAJUKU 
CITY OASIS ハラジュクシティーオアシス

{6F61F3B7-87D8-4455-B1D6-28480484E71A}

8/10 水曜日 18時〜(満席)
・追加 同日 16時〜(受付中です!)

VitaCoco原宿ビーチ@ultrasupernew
〒150−0001 東京都渋谷区神宮前 1−1−3

・無料ヨガクラス

・定員 それぞれ10名様ほど

・Lindaworksウェア無料貸し出し



VitaCocoさんのイベント「HARAJUKU 
CITY OASIS」内、カラフルレギンスでおなじみのLindaworksブースにて、ヨガクラスを担当します!

原宿の会場(室内)にビーチや、DJブース。
バーカウンター、パームツリーなどリゾート感満載の会場のようです♡





True Nature Tokyo

{2A3BBAAB-CD6A-4632-B748-B62247671DA1}

8月16日 火曜日 13時30分〜

・ザ・プリンスパークタワー東京

・BORN TO YOG shortクラス 60min

・無料ヨガクラス

・定員50名様ほど

・予約なし、先着順







③森ヨガ

{B7986FF0-6749-40D9-9AB7-760AE2507AB2}

8月21日 日曜日 10時集合

・カフェ&ゲストハウスsou



前日夜の天気予報で雨予報の場合、

中止か室内開催かをご連絡させて頂きます。

こちらは満席になりました。ありがとうございます。







④幕張新都心スポーツオーソリティ Reebokクラス

{64117720-56B8-403A-8E4C-C977A9EA8A05}

8月28日 日曜日 11時〜

・幕張新都心スポーツオーソリティ

・BORNTOYOGの90分クラス

・予約不要

・スムージー、レンタルマットは無料!


・Reebokウェア着用で¥1000でご参加可能





{8C41BBA8-3F21-4832-B3E8-EF3D110B404D}

8月もどうぞよろしくお願い致します♫

夏をたのしみましょう!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎