ブログで何度も書いてきた中国の奇形児出産率の異常


中国のあらゆる汚染環境下のものを食べるのは危険と


訴え続けてきたけれど


最近某ブログで、


日本の奇形児出産率が世界一位だと書かれていた。


数年前にもそんなブロガーがいたようだけれど


今回のそのブログを見て


何言ってんのむっ


ちょっと内容もいい加減すぎて頭にきたので


き○この日記以来、よそ様のブログに抗議した。


今回の抗議は二回目  初めての抗議は


さるさる日記の女王「き○こ」


でたらめを平気で書く、100%嘘だと証明しても、サイト管理者は


「削除に当たらない」


ふざけるな!!グー


アクセスが一番多いブログでの嘘の情報垂れ流し


朝日やTBSと変わらない叫び



今回はちゃんと本人に伝わり一撃削除


さるさる日記とは違うねニコニコ




前置きが長いもふえもんですべーっだ!


おはようございます。



日本のように出産届けをまともにださない国もあるけれど、

中国はものすごく奇形児が多い

情報隠蔽の多い中国で知られているだけでも

毎年100万人の奇形児が出生

先天的な奇形を持つ乳児の数は1000人に60人の割合で、

この比率は他の先進国に比べて3倍も多い。


耳にしたことがあると思いますが

戦争・紛争などがあった地域で奇形児が生まれることがある

ベトナム戦争時、アメリカの枯葉剤使用によってべトちゃんドクちゃんの生まれた話は聞いたことがあるはず

日本で分離手術受けてましたよね

今騒がれているのは、劣化ウラン弾による被爆の影響

奇形児出生以外にも白血病や癌などにかかってしまう恐怖


今回、奇形出生の多い中国で

四川大地震が起こりました。

地震の影響で、四川の核施設は異常がないと世界に公式発表した中国

核物質が行方不明になったってなぁ~に?

施設にマスコミが近づくことさえできないってなんじゃらほい?

これが何を意味するのか・・・

証拠はないけれど、間違いなく劣化ウラン弾の比にならない量の放射能汚染が広まっていると思います(僕個人の推測です)

ただでさえ公害大国の中国

今までの環境破壊による公害・毒食品の影響で奇形出産率が急上昇

おまけに村民の多くが死亡してしまった100以上の癌村が存在しているけれど

そんな場所では子供ができる前に死んでしまうから数値に入らない。

今回

放射能汚染が加わることによって、人体への悪影響が広まるのが

加速するんじゃない?


Aの物質を食べてしまう事によってこBの症状の奇形児の出産

Cの物質を空気と一緒に吸い込んでしまったためにDの症状の奇形児の出産

そんな奇形児出産原因のすべての解明はされていないみたいだけれど

とにかく中国は何から何までやばい!

解明されていないからこそ、検査対象に入らずに日本の食卓に並ぶ

中国産食品に頼ると、日本はとんでもないことになってしまう。




・・・で日本の奇形児出生率


年々上がってきています。


すべての奇形が環境汚染・毒食品のせいだとは思いませんが


中国産食品に頼ってしまっている事が奇形児出産確率の上昇の原因のような気がするのは僕だけ?



横浜市立大学 先天異常モニタリングセンター

外表奇形等統計調査結果

http://jaog-ycu-cbdsr.jp/data.html


1999年 調査状況

届出施設 201   分娩総数 90110
奇形児総数 1363   出産時総数 92125
奇形総数 2055   奇形児出産頻度 1.48%


2001年 調査状況

届出施設 225   分娩総数 94968
奇形児総数 1651   出産時総数 97389
奇形総数 2833   奇形児出産頻度 1.70%


2003年 調査状況

届出施設
  分娩総数 82049
奇形児総数 1555   出産時総数 84644
奇形総数 2696   奇形児出産頻度 1.84%


2005年 調査状況

届出施設
  分娩総数 70064
奇形児総数 1409   出産時総数 72229
奇形総数 2516   奇形児出産頻度 1.95%



2005年度 1.95%

この数値って高くない?

出産って身近でちょこちょこあるけれど奇形児はいない

でも、数値を見ると、思ったより奇形児出産って多い。

実際にそういった障害を抱えている人たちには何の罪もない。

自分が健全だからってえらそうな事を言うつもりでもないけれど、

妊娠したから、飲酒・タバコをやめる

それだけでなく、老若男女関係なしに、日ごろから中国産食品を口にしないように心がけてほしいと思います。


先日、滋賀だったか元気な双頭の亀が捕獲されたニュースがありました。

環境汚染の影響ではないといっていたけれど、疑問です???


これから先は環境汚染の影響で生まれた動物の写真です

後半は醜いですが勇気を出して見てください  ↓




     
六本足の犬               4つの角が生えたヤギ系の動物



  
背中に尻尾の生えた牛       赤いうなぎ


背骨に異常を起こした魚




足の多いヒヨコ


三本足のアヒル


足が異常に多いカエル



   
中国で異常に多い豚の奇形



ここから先は人間の奇形児 人体の異常を写したものです。

閲覧は個人の判断に任せます。

すべて中国内の症例ですが、すべての症例が、食品汚染・大気汚染が原因かはわかりません。



手足の指の疾患 ↓
  


  


  


お尻に足の生えた赤ちゃん



三本足・男女両性器を持つ赤ちゃん


  

先天性三鼻孔畸形          細胞瘤


  

橡皮腿



  


  


   


神経繊維腫




この男性は北京の中日友好病院で抗ウィルス剤を用いての治療を施し、7月には角質の切開もおこなったそうです。



↑は中国内ではないですが、Lewandowsky-Lutz dysplasia(レバンドウスキールッツ異形成―レバンドウとルッツは発見した学者名、疣贅状表皮発育異常症)の一種ではないかとされる皮膚疾患。

原因不明の奇病ですが、この患者は、あのチェルノブイリドクロ

放射能の影響じゃないの?



写真資料

おしゃか日記

http://oshaka.sarashi.com/pokopen.html


HEAVEN
http://chiquita.blog17.fc2.com/