何度か中国での動物虐待に触れた記事を取り上げてきましたが、

今回はかなり衝撃的画像・映像が含まれているので、各個人の判断で読んでください。




犬や猫を食べる

国によって習慣や文化は違ってくる

実際、日本人は多くの国の人が食べない鯨を食べる

中国だけではないし、犬・猫の食用

動物好きなもっふんは、嫌だし信じられないけれど、

食文化の違いは少しは理解できる。


でも中国人って胎児を漢方薬にしたりアートだとか言って胎児と鳥を合体させたりするんだよね・・・orz



今回はほんの一握りの、異常な思考の中国人の起こした事件だけれども、その残酷性はひどすぎる。

この事件自体も問題だけれど、この事件を普通に報道している中国って???

今回は中国人女性が猫の頸部をハイヒールで踏み潰して殺し、つま先で頭を踏み、眼窩から目玉が飛びだし、ハサミで腹部を裂いて内臓を露わにした後、転げた眼球を踏み潰して靴底を見せるといった恐ろしい画像叫び

そんな恐ろしい画像が何の処理もされずに映し出されている事って、すごい問題だと思います。

それって多くの中国人児童が見ているはず。

中国内で犯罪に対して抗議行動など起こっているようですけれど、そんな映像流すから、中国人は凶悪になるのだと思う。


何でもかんでも情報操作するのが中国政府の十八番

何か具合の悪いことがあると出鱈目報道する中国

そんな事ばかりせずに、こういった画像を流さないように情報操作することに力を注げば、中国人も少しぐらいはましになるだろうに得意げ


日本でも動物虐待はいっぱい起こっている。

神戸の連続児童殺傷事件の加害者も動物を虐殺していた。


こういう行動をする鬼畜は大きな犯罪を起こす傾向があることを報道で知ったけれど、

こういった行動を報道することによって、

子供がなんとも思わなくなったりし、凶暴化したり

動物虐待の類似犯罪が起こる現実も問題じゃないでしょうか?


少し話がそれたように思われてしまうかもしれませんが、今回の中国での事件

以前も同じ虐殺が中国であり、やっぱり写真付きで報道されていました。




ここから先は今回の事件の画像です。

目玉の飛び出す画像や内臓を切り裂く残虐なものです。

できたら、現状を知ってもらいたいので勇気を出して見てください






   
今回の虐殺犯

   



   


 


    


     

すべての写真を載せ切れていません。

中国内での報道を見てください

http://bbs3.news.163.com/bbs/photo/86705095.html


ちなみにこっちの記事も見てください
http://news.163.com/08/0715/06/4GSH1F0O00011229.html


犯人の女性にモザイクかかっているけれど、猫の口にヒールをつ込んでいる画像は普通に掲載されています。

中国ではエッチな画像とかうるさいのに、残酷な映像はOKみたい

おまけに中国人らしいへんてこな思考を反映しているのか、

犯人のモザイク画像 

保存するとモザイクが消えて、素顔が出る

意味のない手間をかけた不思議加工

中国人って???うんち  






ここからは前回の事件



   



今回の事件はこの事件をまねたと思うのは僕だけ?

   
この報道がなければ起こらなかった可能性もあるのでは?


日本でも動物愛護を訴える団体が多く存在するけれど、この前の団体は最悪でしたね。

動物愛護を訴えるのは自由だし、いいことだけれど

証拠を押さえるために泥棒をし、堂々とすき放題言い放ち

世論から攻められると逃げてしまうあの団体

最悪ですプンプン


もふえもんブログ アメブロ版・エディタコミュニティーの中でいつもアクセスをしてくれる方の中に

日本で飼い主のいい加減な行動によって窮地に追い込まれているペットの現状を取り上げている方が何人かいます。

勝手に掲載ですが、よかったらこちらも見てください。



「かる」 様


★ワンとの想い出★と共に「殺処分0」を目指します

http://ameblo.jp/tetsu0430/


最新記事で猫を踏み潰した事件の行為に対する嘆願書を募っています。

僕は賛同しますが、閲覧したブロガーの皆さんは各個人で判断してください。

自分が目の前で見ていない事件に対しての嘆願

もし事実ではなかった場合(ないと思いますが)のこと等

山口の母子殺傷事件の場外裁判のように、正義を貫いて悪徳弁護士を懲戒請求してくださいと募った弁護士が訴えられた、某知事のような事も無いとは言い切れません

そのほかに、保健所に送られる動物たちのSOSなども多く載っています。



「いのち、輝いて!命は一つ!」 


わんこのお部屋さんのブログ

http://ameblo.jp/konoka720/

今は休止中ですが

かる様のブログ同様署名の嘆願記事があります。




本館 「Dear,こげんた」
URL;
http://www.tolahouse.com/sos/
http://kogenta.com
携帯サイト
http://www.tolahouse.com/sos/i/

動物愛護法再改正を求めて
URL;
http://www.dearkogenta.com/
携帯サイト
http://www.dearkogenta.com/i/
ガンバの叫び
URL;
http://www.dearkogenta.com/ganba/
携帯サイト
http://www.dearkogenta.com/g/
保健所の実際のレポートなど
現代の動物の悲劇を追ってます。
http://www.tolahouse.com/sos/report/
携帯サイト
http://www.tolahouse.com/sos/r
日販と提携のオンライン書店です
URL;
http://www.tolahouse.com/sos/book/




最後に以前書いた中国の動物虐待記事です


中国での動物虐待 日本での虐待

http://mohuemon.iza.ne.jp/blog/day/20080508/







今回の中国ニュース参考元はいつものチキータ様の


中国のネットで「虐猫」事件ふたたび。転げた眼球を靴底で踏み潰す女

からです。



http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3391.html








追加ニュース


前記で少し触れた中国政府お得意の情報封鎖・隠蔽

いくつもあるけれど、先ほど汚染で問題になった五輪ヨット開催地がもっと大きな問題に直面しているみたいです。



五輪開催地青島市、原因不明の伝染病蔓延か

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d75767.html


             

 【大紀元日本7月16日】情報によると、今年7月に入ってから、五輪ヨットレース開催地の中国山東省青島市で原因不明の疫病が流行し、15日の時点で、青島の市街区だけで感染者数は16万人に達し、死亡者数は1251人に達したという。

 海外のいくつかの中国語メディアの15日の報道によると、現在、青島大学の付属病院、青島市立病院などの大きな病院では、毎日数万人規模で患者が詰め掛けているという。これらの患者に共通の病状は、激しい頭痛、嘔吐、高熱である。多くの高齢者と児童は病状がより激しく、肝臓、腎臓、呼吸器などの機能障害を併発した患者も少なくない。

 感染者の増加とともに、市民の不安も日々広がっている。青島市の衛生部門は、人々の不安を緩和するために、メディアを通じて、今回の感染症はインフルエンザであり、大規模な流行は起こらないという専門家の考えを強調している。

 一方、7月12日に青島市政府は全市の衛生局、疾病制御センターなどの関係者を集めて研究会議を開いた。会議の席上、今回の感染症は流行性脳脊髄膜炎に似ていることが報告された。その上で、間もなく開催されるオリンピックのヨットレースに影響を与えないように、今回の感染症情報を最高機密として扱うことが決定された。そして、各級の衛生医療部門に、患者の情報が外部に漏れないよう指示し、すべての可能な手段を使って患者を強制的に隔離するよう要求した。また、この会議では、内部には厳しく対処し、外向けには穏やかな雰囲気で行ない、対外的にはやはりインフルエンザであると宣伝することが決定された。

 同情報は山東省と青島市のインターネット掲示板でも話題となっていたようだが、すべての関連発言はすでに削除されている。



毎度のことながら危険すぎません?

こんな事実を知っていながら現地に応援に行くチャレンジャーはいるのかな?

ヨットの代表選手

ボイコットした方がいいのでは?

っていうよりも、この事実を日本のメディアは大きく取り上げてほしい!!北京オリンピック


一番最悪なオリンピックになるでしょうドクロ