【チャリティストレッチ講座お申込みフォーム】あなたの想いを新しいカタチにしよう! | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

豊橋 山のふもとのねこサロンmoi(モイ)店主、西澤麻里子です。


震災の報道を見たときに、
【今の自分に何ができるか】を考えると思います。

・募金
・物資援助
・情報のシェア。

ひとりのチカラは小さいかもしれないけれど、集まれば大きなチカラとなるはずです。


そして。
あなたのためにもその想いと時間を使っていただきたい!
私はそう感じています。


今はもう、どこで何が起こるかわからない。
もしかしたら『明日』は私たちが避難しているかもしれない。


そんなとき。
ひとつストレッチを知っていて、それがあなたのカラダをほぐすことに役立ったら。
あなたのココロをほぐすことに役立ったら。

そして、あなたの周りの大切な人のためにもその一つのストレッチが役立てていただけたら。



私はストレッチがどれだけカラダをほぐすのかを知っているから、もっともっとお伝えしたいと思いました。

IMG_6284.jpg


自分のカラダは自分が守れます。
そしてそのカラダは大切な人のために動かせます!



【今だからできること】

その想いから企画したのがこのチャリティーストレッチ講座です!


★ チャリティストレッチ講座 ★

【内容】講座料金1回 2500円
(そのうち2000円を募金致します。)

【時間】1時間

【日程】こちらをご確認ください。(随時更新中)

【募集目標】100名!
ぜひ多くのご参加お待ちしておりますニコ

【お申込み・お問合せ】
お申込みはこちらからお願い致します♪


大変なときだからこそ、みんなでチカラを合わせましょう!!
この想いはきっと被災地に届けます!!

そして、未来の私たちにも届きます!!
IMG_6559.jpg


IMG_6443.jpg


IMG_6674.jpg


『何かやりたい!』の第一歩を一緒に踏み出しましょう!!


最後までお読みくださり、ありがとうございますニコ

moi(モイ) 西澤麻里子でした♪



☆LINEからも直接メッセージ・ご予約いただけます♪
最新情報もスタッフにゃんこがイチ早くお届けニコちゃん
友達追加
ぽちっと『お友だち』になってくださぁいえーん

豊橋 仔羊幼稚園そば
山のふもとのねこサロン
moi(モイ)猫
【住所】豊橋市岩田町仔羊幼稚園そば
【時間】14時~22時(最終受付21時)
【休日】土曜日/不定休

○メニュー
○アクセス
○お客さまのお声
○お問合せ
○電話をかける 090-2685-0758

肩こり・腰痛・むくみ・生理痛・冷え性などの女性特有のお悩みの他、慢性的な疲労などにも大変効果的なマッサージです。

ご自宅でのセルフストレッチはどうしたらいいの?せっかくやっても効果がわからない・・・
などのお悩みも、お気軽にご相談くださいませにゃ