久しぶりに晴天が続いてる気がしますほっこり
お天気がいいうちに…と思って火曜日に雑草取りをしたら。
大量発生中の毛虫エキスにやられたみたいえーん
もちろん直接アレには触れてません‼︎
庭用グローブ着用です‼︎
でも腕から全身にプツプツとカイカイが広がって。
毛虫のタタリのように毒が回ってます笑い泣き

   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

マナー講座のレポ、今日は響く言葉シリーズでウインク
今日の私は1年後の自分をつくる

このフレーズを呟きながら。
いつもは車で行くスーパーまで、自転車で買い物に行きましたよ~もぐもぐ
自転車なので買い過ぎ注意。。

特にヤル気が出ない&ダルダルの時に!
自分奮い立たせるための言霊スイッチにしたいなにやり

小回りの効く自転車。買い物前に寄り道♪
白い恋人パークでぶらりバラ活赤薔薇
{84347A1D-3216-49C4-B333-1236002EF204}
バラの見頃となってますピンク薔薇