先日2泊3日東京神奈川静岡出張で撮れた写真。移動中、最高に美しい富士山が見れました。
 
 
 
■大切なお知らせ■
 
ブルーローズビューティーご来店のお客様・シャイニーローズをネットでご注文のお客様に
随時直接お伝えさせていただいておりますが
(一定期間ご利用のないお客様にはお伝えしておりません。ご了承ください。)
 
2019年12月末に10年間個人事業主をしてきた事業を
今年5月創業した株式会社に2020年1月~運営を統合することになりました。
 
数ヶ月ずっと悩みました。
いつも楽しく過ごさせていただいているお客様の顔がまず浮かびました。


2019年のわたしは
超一流の企業の仕事・経営のやり方を学びすぐ実を積むことができてとても幸せに感じます。
 
それと同時に、自分の限界が見えてきました。
限界をつくるのは自分ですが、1日24時間365日体は1つ。限られているのもあります。
 
 
現在北海道でナンバー2の恵庭の道の駅は2020年北海道ナンバー1になります。
 
そこに大きな売り場を持ち任せていただき、その他の大きなお仕事も色々いただいて
2019年は準備期間、2020年は責任重大な年が本格的にスタートとなります。
 
 
北海道ナンバー1になるビッグチャンスがある。
日本1の会社をつくるチャンスがある。
 
今、わたしの目の前には宝くじ1等に当たるよりもラッキーな2つのビッグチャンスがあります。
 
※1番になるということ=お客様・世の中・社員さん・パートナーさんそのご家族など幸せにすることです。
 その成果が北海道・日本で1番という結果・成果です。
 
 
大好きな目の前のお客様との時間も大好きですし、大切。
 
ですが、今わたしが求められている・求めているのは「圧倒的に成果を出す女性経営者」
 
これから施術者+経営者ではなく経営者として経営の仕事に集中するわたしのわがままをお許しください。
 
 
お客様にお話しをしていると皆様、泣いてくださる。。。。わたしも泣く。。。。。
 
「さみしいけど、佳代子さんが出世して嬉しい!」と泣きながら応援してくださるお客様も。
 
これからは犬ともとしてお付き合いくださいね(^^)
 
長年全国からご注文をいただいているナチュラルスキンケアシャイニーローズなどわたしが大好きな子供たちも
恵庭の道の駅でも2020年3月中旬のグランドオープンから取り扱い開始となります。
それに伴い、成分が少し変わります。廃盤となる商品もございます。

ネット通販は2020年1月からラーノ公式通販サイトでの販売となります。
http://ra-no.com (全国からご注文をいただいている9月発売開始の無添加石鹸と一緒にご注文いただけるようになります)
 
 
 
常に成長を求め、実を積み、目標としている成果を出す人でありたい。
チャレンジにリスクはつきもの。リスクを覚悟し、少しでもリスクを減らしながら
目標に向けて突き進む人でありたい。
 
そこまでには色々なことが起こったり近づいてくる人・離れる人がいる。
 
心を強く持ち、目先のことではなく未来を見る。
 
 
ビジネスパートナーが「きみは1億円プレーヤーになるだから」と話してくださった。
 
まずは1億円分、人と地域と地球のお役に立つ経営者になる。
 
わたしの中では1億円プレーヤーは目標、目的ではなく通過点でしかないので、今は成長痛でとても苦しいですががんばります。
 
来月から給料0円。笑。 今までのキャリア・給料などすべて0からのスタートです。
 
 
 
長くなりましたが運営統合と個人事業主卒業のご報告でした。
株式会社、1本で集中して進みます。
 
株式会社Ra-no 取締役社長 渡辺佳代子
 
 



◆ひつじがあなたを美しくする◆

ラーノ専属モデルのひーちゃん。(本名 渡辺ひな)

雪が大好きで、朝のお散歩も嬉しくて雪と闘い、、、スケキヨに。笑。




寒いこんな日はお風呂にゆっくり浸かって、寒くて力が入った体をゆるめよう。





ニセコの森の中の露天風呂に入って深呼吸しているところをイメージした
ヒノキとティーツリーの天然の精油で香りつけしたニセコの石けん(ラーノRニセコ温泉石鹸)で顔と体を洗ってリラックス。

この石鹸には本当にニセコアンヌプリ源泉を配合しています。


実際にわたしがタンクを持ってニセコアンヌプリ温泉湯心亭の支配人と一緒に源泉から汲んで、石けん工場まで送りましたウインク

入浴するだけで、しっとりつるっつるになるニセコ地域で1番新鮮な温泉です。



ニセコの石けんはお試し&持ち運びに便利&プレゼントに大人気!の30gと
しっかりたっぷりお得に使いたい&プレゼントに大人気!の90gがございます。




泡だてネットで泡だててヒノキとティーツリーの香りを感じながら、やさしく顔や体を洗うと、しっとりつるっつるに。

女性だけじゃなく男性にも大人気!

ぜひご体感くださいラブ


取扱店
◆北海道恵庭市エコロジーテーマガーデンえこりん村ウエルカムセンター
◆ニセコアンヌプリ温泉湯心亭
◆大丸藤井セントラル4階(30gのみのお取り扱い)

全国からご注文いただいています


ナチュラルスキンケアシャイニーローズや取り扱い商品は
2020年1月末まで順次 ラーノ公式通販サイトに業務統合します。

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2020年3月中旬には道と川の駅 花ロードえにわ でもシャイニーローズをお買い求めいただけるようになります。


 
大切なお客様へ年末年始のプレゼントとして
ラーノ無添加石鹸をお選びいただき、30gの石鹸を200個弱!!ご注文いただきました。
 
↑写真のこちらの無添加石鹸は 「ニセコの石けん」ラーノRニセコ温泉石鹸O 30g
 
 
 
最近はクリスマスや年末年始に大切な方へプレゼントしたいドキドキご愛用のお客様からの
30gのラーノ無添加石鹸が大人気!です。
 
ご愛用のお客様自身は90gをリピートしてくださる方が多いです。
 
嬉しいなぁ〜ドキドキ


 2020年は北海道初!のことや、北海道ナンバーワンになるので、それに向けてがんばります。
 
 
 
大きなことを成し遂げる!と決めた時、なにかを犠牲にする覚悟も必要。
 
犠牲を犠牲と思わないでプラスに考える思考を手に入れたら最高!!
何でもできる!!
「やる!」と決めたのでやります。
 
 
ラーノ無添加石鹸はラーノ公式通販サイトでも購入可能です。
 
 
 

 
初めてのお客様限定のセットもございます。
>>初回限定30g3種類送料0円!



店舗では
・北海道恵庭市エコロジーテーマガーデン えこりん村 ウエルカムセンター
・ニセコアンヌプリ温泉湯心亭 
・大丸藤井セントラル4階(こちらは30gのみのお取扱いとなります)

2020年3月中旬には花ロードえにわ内に売り場ができます。
詳しくは>>ひつじがあなたを美しくする・ラーノ取扱店舗


今後、7年以上大人気のシャイニーローズもラーノ公式通販サイトで購入可能になる予定です。
シャイニーローズも長年のご愛用ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ブログにログインできなくなり、ようやくログインできるようになりました。笑
 
 

 
昨日の1つ目の会議。昨日は午前中から13時まで2つ連続会議。
昼食挟んで午後から1つ会議。   それから札幌に戻って仕事。
わたしの会議・仕事に欠かせないのがノート。
パソコンではなく、ノートに書くのが頭の整理もできて重要なやり方ですおねがい
 
 
 

 

2019年5月に株式会社を設立し、ものすごいスピードで色々なことが進んでいます。
 
 
2020年は北海道ナンバーワンになりますよラブ
そして北海道初!の試みも。
 
それに向けて、日々取り組んでいます。
とても大きな仕事に関わらせていただき、感謝です。
 
 
それに向けて、日々取り組んでいます。
 
 
おまけ
 
 
アークスグループの横川会長から何やら額をいただきましたおねがい