先日ネットに入ってる梨を購入~


ネットがあったらやっぱりお決まりのこれはしとかなあかんやろ~と言う事で






梨ルーク~♡♡♡







いや~ん♡

やっぱり我が家の王子は何しても可愛い~♡♡








梨カノン~♡♡♡







いや~んカノンちゃん♡

ちょっとネットが大きいけど梨の国のお姫さまみたいやん~♡♡






ネットはお初なシエル♡♡♡







え~っとシーちゃん

何枚撮っても可愛さ伝わらずなんですけど(汗)



あっ!写真撮ってる位置が悪いんやわっと構図を変えて再度挑戦






あれっ!チワワと違ってラブラドールの子犬になりました(笑)







私の一番お気に入りの梨カノン♡♡

うん!梨の妖精になれそうな気がする(♡˙︶˙♡)




本日超~親ばかブログになりましたが

ブログ読んだよの応援ポチ押して貰えると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



❈本日コメ開けてますので皆さんのお気に入りの「我が家の梨」教えて貰えると嬉しいです♡