皆さんおはようございます照れ


ブログを休んで早1ヶ月弱


我が子の成長記録でもあるので ぼちぼちではありますが今日からブログを再開したいと思ってますので今後とも宜しくお願いします




まずはカノンの分離不安について‥



薬を飲み始めて3週間

やっと薬の効き目が出てきたかなって事で1日2回の薬を1回に減らしたら先週はちょっと調子が悪くなり

昨日の受診でまたまた1日2回に逆戻りあせる



調子が悪くなるとパウンティングはあるものの前回のように震えや何も食べないと言う事はないので

今回は私も少しホッとしています










雨じゃない日は暑くても日向ぼっこが日課になってるカノン











めちゃ伸びてます(笑)











シーちゃんも気持ちよくお昼寝











ルークは黒いから暑いのか日向ぼっこより部屋の中が好きなようでベランダ前でニッコリ





カノンだけでなく仲良くさせて頂いてる方のチワワちゃんも2人分離不安との事


ママさんや家族の方はほんま不安やと思いますが一緒に情報交換などしながら焦らず治療頑張りましょうね


みんなに最高の笑顔が早く戻りますように