IS02 の着信音ですが、普段はバイブにしていて、

あんまり気付かなかったのですが、実にシンプルかお


そこんで、今回は、着信音の変更にチャレンジベル


調べてみたところ、こちらのサイトにヒントが載ってました。


●Windowsケータイ よくある質問/電話機能

Q. 電話の着信音を自分のお気に入りの音に変えたいのですが

http://windows-keitai.com/?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%2F%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E6%A9%9F%E8%83%BD#i4c2028e


対象の携帯が、IS02 とちがうので、イメージは参考にします。


着信用の音楽ファイルは、自分で用意しておきます。

.wav か .mp3 ファイルを、利用できます。


音楽ファイルを次のフォルダに、コピーします。

「マイデバイス」→「Windows」→「Rings」


上記のサイトに載ってませんでしたが、

「マイデバイス」→「My Documents」→「着信音」 でもOKでした。


あとは、本体下中央のウィンドウズのマークをタッチ、

「設定」→「音と通知」→「通知」から、

イベント「電話:着信通知」の、着信音を変更します。


ちょっと、はずかしいですが、こんなのにしてみましたラブラブ!
ココロのままに-着信音

ちなみに、電話の相手ごとに、着信音も変えられます。

IS02 の標準の電話帳の編集で、

「呼び出し音の設定」から、変更可能ですニコニコ


ココロのままに-着信音2

これで、スッキリ「着うた」の設定ができました音譜

気分も上昇アップ

おすすめですグッド!


ペタしてね


Uniden デジタルコードレス留守番電話 パールホワイト UCT-002(W)/Uniden
Amazon.co.jp

Uniden デジタルコードレス留守番電話 メタリックレッド UCT-002(R)/Uniden
Amazon.co.jp

Uniden デジタルコードレス留守番電話 メタリックブルー UCT-002(BU)/Uniden
Amazon.co.jp