♡レッスンポリシー♡ | 名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・豊田市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・AnrirnA-アクセサリー・アロマフレグランスストーン・ウエットテイッシュケースカバーレッスン・ミシンを使わないツイードバッグ教室の主宰をしております。
赤ちゃんやお子様連れのママさん大歓迎です♬

 レッスンポリシー


【Balloon Flower バルーン フラワー】では,下記のレッスンポリシーに同意いただいた方のみレッスンの受講を承っております。

レッスンを受講前に必ず最後までお読みくださいませ。

レッスンにお越しいただくみなさまが心地よく素敵な時間を過ごしていただき,自宅サロン運営が円滑にいくようご理解・ご協力していただきますようよろしくお願いいたします。


小さな子供がおります。
途中おむつ替えを行う場合がありますのでご理解ください。
また,病気などでやむを得ずレッスン日を変更をお願いする場合があります。



《レッスン》

●当サロンは,自宅でのプライベートサロンとなっているため,住所等はご予約完了時お知らせさせていただきます。

●当サロンは,1レッスン最大4名様までの少人数制です。
(お子様連れも歓迎いたします。事前にご相談ください。)

●同業者のご受講はお断りしております。

●サロンは,開始5分前より入室していただけます。

●一度お支払いただいたレッスン料はご返金いたしかねますので,ご了承ください。

●当サロンは女性のみ対象とさせていただいております。
(ただし,ブライダル作品やプレゼントなど,パートナーの方とご一緒に作成されたいなど…ご要望がありましたら,お気軽にご相談ください。)

●講師および他の生徒様への迷惑行為は全て禁止いたします。
場合によっては,退出していただくこともございます。
その際には,レッスン料の返金は致しかねますのでご了承ください。

●白磁・転写紙のお持込は可能です。

お持込の材料でのトラブルには一切責任を負いかねますので,ご了承ください。お持込みの材料が原因で,電気炉の故障や破損となった場合,費用を全額負担していただきます。


●レッスン中における万が一の事故,お怪我については当サロンは一切の責任を負えません。

また,教室内には,陶器等の割れ物が多数ございます。教室内の物品の破損などにつきましては,弁償していただく場合がございますのでご注意ください。


《キャンセル》

●やむを得ずレッスンをキャンセルされる場合,キャンセル料はいただきません。

キャンセルご連絡は前日までにお願いします。




《作品管理・発送》

●作品の保管は,事故防止のためにも1ヵ月とさせていただいております。

期間を過ぎた場合は,メールにて,ご連絡をし,着払いにて発送いたします。

(*ご連絡がつかない場合は,作品を処分させていただくこともございますので,保管期間に十分ご注意ください。)

●作品発送の際は,十分に梱包したうえで配送業者に委託しますが,配送途中での破損等のトラブルには一切責任を負いかねますので,ご了承の上ご依頼くださいませ。

できるだけ,直接お越しいただくことをおすすめしています。

●焼成中(持込み白磁が原因の場合は除く),保管中の作品が万が一破損した場合は,該当の材料費・レッスン費・焼成費を返金いたします。
 

《その他》

●貴重品の保管は各自で十分にご注意ください。
万一,盗難や破損などが発生した場合,損害賠償などの責任は負いかねます。

●当サロンでの物品の販売,勧誘などは一切禁止します。

●ご自身のSNSやブログなどへレッスン内容等を掲載される場合,当サロンの詳細な所在地・講師や生徒の個人情報などを口外・記述することは,一切禁止させていただきます。
また,レッスンで使用する部屋以外の無断入室や撮影・掲載,建物外観の撮影・掲載も禁止させていただきます。

●生徒同士のトラブルに関しましては,当サロンでは一切責任を負いかねます。

●生徒様同士でのお写真の撮影は相手の方の了承を得て行ってください。

●レッスンポリシーをお守りいただけない場合は,レッスンをお断りさせていただく場合もございます。

●レッスンポリシーは,変更されることもありますので,ご了承ください。
変更になった場合は,こちらのブログでご報告いたします。



少々厳しいお願いでございますが,サロンの円滑かつ快適な運営のため,ご理解・ご協力をお願いいたします。

名古屋市港区 ポーセラーツサロン 【Balloon Flower バルーン フラワー】


2016.3

お問合せはこちらまでお願いいたします。

《お問合せ》
balloonflower2015@yahoo.co.jp



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

にほんブログ村


にほんブログ村