【Happyカウンセリング❤️✨】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんはニコニコ 





ヨガやアロマ、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)、心理学などを、ホリスティックな観点からお伝えしていくホリスティック ライフ  スタイリスト
谷口  素子です



ホリスティックとは♡





今日は【Happyカウンセリング】の
お話をニコニコビックリマークビックリマーク  


 



 
⭐️happyカウンセリングとは?  

【happyカウンセリング】とは、私が
今まで10年間かけて学んで来た心理学や、インナーチャイルドセラピー、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)、フラワーエッセンスなどの知識を元に  

  
 



家族の問題や、人間関係の問題、親子の問題などをテーマに
 







今、お客様が抱えている自分でも
気づけなくなってしまった
奥深い問題を引き出し  






根本原因からの【問題解決】
出来るカウンセリングですニコニコ     








普段私たちが問題だと思っている問題は
全てダミーで、本当の問題は奥深く  








私達の潜在意識の中に落とし込まれて
いると言われています     









でも、私たちは、いつもそれを知らずに
表面的にだけ浮かび上がっている問題にばかりとらわれ、多くの場合が人間関係の問題や恋愛問題として悩み続けています  








でも、本当はその下に眠る潜在意識の方が実は大きな問題で
そこを癒さない限り 









たとえ、目の前に浮かんで来ている問題が
解決したように見えても、また、スグに同じような問題が形を変え何度でもやって来ます  










それは、大元の潜在意識意識に埋もれている
大きな問題が早くあなたにその傷に気づいて欲しくてわざとあなたのまわりに 









変な人を引き寄せたり、嫌な出来事ばかりが
問題となって繰り返し現れて来るのです       









そう、あなたのインナーチャイルドが早くあなたに気づいて欲しいから
わざとあなたに嫌な問題ばかりを
次から次へと引き寄せて来ているのです 








そこに気づければ、今まであなたが思ってもみなかった視点に気づき、考え方や行動が
大きく変わるので、それに伴い  








人生も大きく大きく変わって行くのですビックリマーク  








しかも、Happyな方向へとビックリマーク 








だから、happyカウンセリング
なのですニコニコ  





{D1BCD216-539D-4803-BB83-E47555C437D4}





この事を知って私の考え方や人生は
大きく大きく変わりました 








人生は、とてつもなく自分が
思っているよりもはるかに大きく変わり








全てのものの捉え方や、思考、
生き方のパターンまでもが変わり  








こんなに楽しい人生は他にはナイビックリマーク
ってくらい人生が大きく
生きやすく変わっちゃいましたビックリマークニコニコ







どれ程変わったかと言うと…  









こないだ、私の今まで生きてきた道のりを
ある、某大手出版社のライターさんからインタビューを受けた時にお話したんだケド 










その時につけて貰った私のキャッチーが 









コレビックリマークニコニコ

















《ネタきりウツ女からパリへ
羽ばたく女性起業家へビックリマーク






{B40BBCD2-F6C1-4F38-B485-7F96A4642332}
私、7月にパリにクリスタルボウルのアーティストとなれる様
本格的にレッスンに行って来ますニコニコ





【RAURA Crystal Resonance Institute】のメンバーとして今年から大きく活動を始めていきます





【RAURA Crystal Resonance Institute】は今年から、あの美のカリスマ、イネス・リグロンさんや、ホリスティックビューティーを提唱する岸 紅子さんなどのスペシャリストをマネージするタイムラインエイジェンシーさんに運営して頂く事となりましたので、活動の幅が一気に広がります 






私もその為、今年から、パリ在住の私のクリスタルボウルの先生である、RAURAさんが設立した、【RAURA Crystal Resonance Institute】のチームに入りませんか?とRAURAさんからお誘い頂き、チームに加わる事となりました!

 




 
{AB45A31E-1223-49E9-9BDE-5A7DC89940B5}
RAURAさん






そして、クリスタルボウルを日本でも文化として後世に残していけるよう、世界レベルの演奏者を育てる事を目的とした【RAURA Crystal Resonance Institute】のメンバーとしてクリスタルボウルの世界的なアーティストであるRAURAさんの元で学び、世界基準の世界レベルで通用するアーティストとなれるよう活動して行く事となりました!








RAURAさんの演奏はこちらから



 




で、今度、そのライターさんに私の大逆転人生のストーリーまで書いて貰える事になっちゃった~アップアップアップ(≧∇≦)








ビックリマーク凄すぎるでしょビックリマークニコニコ
  











そう、私何を隠そう
ほんの10年前まではウツと闘い  







ネタきりウツ女で本当にベッドの上で死にそうに苦しんでたのしょぼん






(しかも何年も!涙)






まだ、当時、幼かった娘に
『ママのお薬とお水を持って来て』と
小さな娘にお薬とお水をベッドまで持って来てもらい介抱して貰うような情けない姿だったの…  本当に…涙  








今思い出しても物凄く辛く苦しく
哀しい出来事だったケド
  






私は、そんな人生で一番どん底の時に
心理学やホメオパシー(海外で有名な自然療法)と出会い、人生を大きく大きく
変えて行けれたのしょぼん  









この2つがなければ
今の私は絶対になかったと思う…   









それくらい、スゴイ私に大きな大きな影響を
与えた心理学であり、自然療法…  









これらをギューっとまとめた
私が今までやって来てホントに良かったモノだけを
まとめたカウンセリングを 








みなさんにはお届けしたいビックリマーク  










そんな気持ちが強くなって始める
Happyカウンセリングビックリマーク  









自分1人だけで幸せを握りしめるのではなく
たくさんの人達にも幸せになって欲しくて
始めました!ニコニコ








是非、あなたも一度、ご自分のこれからの生き方を考えるきっかけ作りにHappyカウンセリングを受けてみて下さいネビックリマーク 








真剣に向き合えば向き合う程
必ず、人生が大きく大きく変わりますよビックリマークニコニコ  
(自分次第で人生はいくらでも変えれる)








人生を大きく変え、今ノリにノッている私と一緒に人生を変えちゃいましょうニコニコ 
(自分で言っちゃうビックリマーク笑)








何事も、上手くいっている人から学べビックリマーク
ってのは良く聞くと思うケド、コレ本当で  
上手くいってる人はいっている理由や法則が
ちゃんと有りますビックリマークニコニコ  








何を選ぶかで人生は大きく大きく変わります  








あなたも、1度どんな法則があるのか
覗いてみたいと思いませんか?!  







こんな方は是非私の所までお越し下さいニコニコ
  


《こんな方にオススメ


⭐️対人関係に悩んでいる
⭐️自分を好きになれない
⭐️幸せを感じれない
⭐️誰かとすぐに自分を比べてしまう
⭐️劣等感を克服したい
⭐️将来子育てが不安
⭐︎子育てにつまづいている
⭐️子どもとの間に信頼関係が築けれない
⭐︎家族の問題で悩んでいる
⭐︎親との問題を解決したい
⭐️毒親に苦しんで来た
⭐️いつも他人の感情に振り回されてしまう
⭐️自分軸で生きれるようになりたい
⭐︎自身が毒親で悩んでいる
⭐︎パートナーとの関係に悩んでいる
⭐️谷口 素子に会ってみたい
⭐️谷口素子にどうやって人生を変えたのか話を聞いてみたい  



などなど、なんでも大丈夫です  




気になった方は是非お試し下さいネビックリマーク  




一緒に人生を変えて行きましょうニコニコ
  

 


《Happyカウンセリングお客様感想》











お申し込みはこちらから  




3日以内にご連絡いたしますニコニコ





場所は、対面が岡山県倉敷市(カフェ)で、その他の方はSkypeか、電話対応もしています





⭐️《Happyカウンセリング料金》


・60分      5,000円
・90分      8,000円
・120分   11,000円
 



*お時間は、時間厳守とさせて頂きますので、お話が長くなりそうな方は予め90分以上をお申し込み下さいませ (お時間を超える場合は30分に付き延長料3,000円で延長する事もできます
  








では、みなさまの幸せを願ってみなさんに
お会いできる事を楽しみにしていマス♪ニコニコ
 



*・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*

自分を好きになれれば未来は変わる!⭐️
自分らしく生きたい貴方の為に!



ホリスティック ライフ スタイリスト
MOTOKO