本日最後の投稿でございます(*^^*)
なんですかね……なんですかねー……
………………………………………………
2日目にして書くネタがなーーーーい(爆笑)
木馬館初のブログなんですが、こんな感じでいいのか試行錯誤しながらブログ書いております(笑)

あ、お客様の中で、こーして欲しいとか、あーしてくれとか、ここはどうなってるのとか悩みとか要望とかありますか??もしあったら言ってくださいねーグラサングラサングラサン出来る範囲で、要望に答えたり、質問にも答えたりしますからねニヤリニヤリニヤリ
目指せ、大衆演芸場No.1
…………。言ってしまった。てへっ(笑)てへぺろ
まぁ、夢は大きくと言うことでお許しを(笑)
そんなんでなんかあったら、気兼ねなく言ってください口笛

びっくりびっくりびっくりただ答えずらい物とか、無茶とか、中傷はやめて下さいね注意注意注意
悪い例↓↓↓↓
エレベーターをつけろ。エスカレーターをつけろ。
入場料を安くしろ。ブライベートな事。お前の給料教えろ。スタッフ全員ジャニーズにしろ
(笑)(笑)とかとか答えずらいのはご勘弁をパーゲラゲラパー
それでも聞いてくる人は笑いながらブロックしちゃいます(笑)ラブラブラブ

結構、普段聞かれる事はある程度答えちゃいますね口笛

Q.予約料はいくら??
A.一席につき、入場料+300円で1900円です

Q.年間予約者って何??
A.1年間を通して、平日なら毎週決まった曜日で週1回。土曜日曜は毎週週2回。これを条件とさせていただき、オッケーな方は、予約日前に毎月、先行で席を取らして頂きます。

Q.整理券とは?整理券はいつ出すの?
A.整理券とは、平日なら昼の部のみ、土日祝日なら昼夜で出してる券です。昼の部の整理券は10時より、土日祝日の夜の部の整理券は11時より発券いたします。
その券を持っていれば、開場10分前に帰ってきていただければ、その番号順に開場となります。
なお、よく間違わられる方がいますが、ゲストさんがきた時も夜の部の整理券は発券いたしません。

Q.電話対応は何時なら繋がるのか??
A.基本的には11時から19時30分位まで繋がりますが、昼の部の開場中はお客様の入場ご案内で予約の対応ができない時がありますので出来るだけ12時を過ぎてから、席のご予約の電話はいただければ幸いです。

Q.演劇グラフはいつ入るのか??
これは演劇グラフさんの都合もあり、若干の前後はありますが、大体25日に入ってきます。

Q.席の表&番号がわからない
A.木馬館のホームページを見て頂くか、従業員におっしゃって頂ければ、席表の紙をお渡しいたします。

Q.次の月の予約はいつ取れるの?
A.大体前の月の20日を目処にしておりますが、特別公演、土日などの関係で前後する事はありますが、大体20日付近になります。

Q.1度入場したら外出は出来ないの?
A.外出は基本的に自由に出来ます!1度お席を決め、荷物(ハンカチなどでオッケー)を置き、出口のところで外出券を貰い、外出してください。

Q.写真撮影などの決まりは?
基本的にこうなっております。
{72768FC0-6A39-4A9B-B172-C572BC3CC75A}

ただ、これは一つの決まりみたいな物で、劇団さんによっては、違う時もあります。一つの決まり事を決めないと、わからないというお客様のアドバイスを頂き、劇場の決まりとしてはこういう風に決めさせていただきました。劇団さんによっては決まりも違うかもしれないので、各月の劇団の座長さんに直接聞いてみてください。

Q.予約をしようと思ったのですが、ホームページに
 ※日曜・祭日に限り前売指定席あります
とありますが意味がわかりません。
A.ホームページが古いものであり昔の情報になったままです。
現在は日曜•祭日関係なくいつでも予約が出来るようになっております!

Q.※平日は電話予約受け付けます
とホームページになっておりますが、日曜•祭日は電話予約出来ないのか?
A.これも古いホームページのままのため、変更されておりません。
現在は、平日、祭日関係なくお電話でのご予約を承っております。

Q.ブログに“お知らせ”のようなカテゴリー作って頂いてQ&Aページなど、あとで探しやすくなると嬉しいかなと思ってます!
チラシもチラシカテゴリーがあると嬉しいかも♪
A.毎回のブログの一番下に、Q&Aや来月の予約開始日の回答に飛べるようにURLを貼り付けております!
そのURLを押して頂ければそちらに飛ぶことが出来ますのでよろしくお願いいたします!
また、チラシカテゴリーも欲しいという事でしたのでそちらもこれからは設置させて頂きます。

Q.お前は何者なの?
A.プライバシーによりお答えできません。

(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんな感じでなんでも要望、悩みなどありましたら言ってくださいねウシシウシシウシシ

それでは明日のご来場をお待ちしておりますおねがいおねがいおねがい