浅草木馬館@LINEを始めようと思うのですが、こんな条件では、需要ありませんかね?
多分、時間外予約に関してはこれが限界のラインになるかと思いますガーン
時間外という事もあり、予約表があるわけではないので、実際にはこれがやり方としては限界かなーって感じます!
ただ、今までキャンセルの電話連絡をする事が出来ない方、また、時間外にしか予約電話をする事が出来なかった方にとっては少しでも+になるかなと思うのですが滝汗滝汗滝汗
番組御案内に関しては正直ブログでもやってますのでほとんど変わらないとは思うのですが…アセアセ
ただ、今までわからなかった事
例 予約に関して。翌月の予約開始日について。整理券について。変則公演の事について。
等、少しでもわからない事があれば、メッセを頂いた方に返答として、タイムラインなどであげていこうかなーと思っています爆笑

@LINEの内容下矢印下矢印下矢印

初めまして。東京は浅草にある、大衆演劇浅草木馬館でございます!
@LINEでは、皆様に番組案内、時間外予約、質問受付等を中心に配信していきたいと思ってます。

☆番組御案内
木馬館で公演中の劇団さんの番組御案内をさせて頂きます。一早く、情報を伝えていければと思っています。

☆時間外予約
木馬館の営業時間外の予約を受け付けます。
但し、何点か条件がありますので御注意ください。

1、木馬館の営業時間外のみの受付となります。
19時30分~10時までの予約となります。それ以外は木馬館の劇場の方に御電話してください。
上記以外の時間帯では、LINEでお取りする事が出来ません。
なお、予約を受け付けた時にこちらから予約完了しましたの連絡があるまではまだ予約完了となっておりませんので御注意ください。

2、翌月の予約開始日には直接劇場に来てくれてる方、また劇場に直接電話してくれている方を優先的に予約受付しておりますので、予約開始日当日は受け付ける事が出来ません。

3、席の指定は出来ません。一階、二階のみの指定とさせて頂きます。人数などの指定はございません。但し、指定された階が埋まっている場合は指定出来ませんので御注意ください。

4、キャンセルされる場合は必ず当日の開演前までに連絡ください。御連絡なしで無断キャンセルの場合は次回からLINEでの予約受付が出来なくなります。必ず、一言でも構いませんので連絡くださいませ。
また、LINEで予約してなくてもキャンセルの連絡はLINEで出来るようになっております。

5、予約締切の場合は予約を御断りさせて頂きます。

電話が当日出来ない状況の方、また営業時間内に連絡出来ない方、席の取り忘れた方等の為のサービスになりますので、基本的には劇場に来られた方、また劇場にお電話で予約された方が優先になりますので、ご了承くださいませ。

☆質問受付
木馬館のシステムや特別公演時の事等、皆様がわからない事があればお答えさせて頂きます。
但し、プライベートの事、劇団さんのプライベートの事等はお答え出来ませんので悪しからずご了承くださいませ。

皆様に、愛されるように、少しでもお客様が喜んで頂けるように頑張りますので、これからも浅草木馬館を宜しくお願いします。

上矢印上矢印上矢印
ここまでが浅草木馬館@LINEの内容になると思います!
正直、皆様が有効的に使えないのであれば、ブログだけでもいいのかなーって思っています!

コメントなどはしなくてもいいので、本当に浅草木馬館@LINEが使えると思う方だけいいねを押していただけると助かります!
この機能は必要ないと思う方はいいねを押さないでください!
需要を知りたいので、皆様の判断をお聞かせくださいニコニコニコニコニコニコ