ペットロス・ペットの気持ちを知りたい。飼い主さまとペットをつなぐカウンセリング | ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

フリーランスの動物看護師であり、心理カウンセラーが、ペットロスやペットに依存してしまわない為の心のケアをしています。どーんと構えられる飼い主なれば、ペットの魂が育ち、貴女とペットとの関係は永遠に感じられます!

ペットロス・ペットの気持ちを知りたい。飼い主さまとペットをつなぐカウンセリング



こんなお悩みはありませんか?

・ペットが亡くなってしまって毎日泣いてばかりいる。

・あの子への後悔や懺悔の気持ちで辛い。

・ペットが闘病中で、最期の時間を見ているのが辛くなって来た。

・ペットの介護をしているが、続けていくのに疲れてしまった・・

・病気のペットにどうしてあげたらいいのか迷っている。

・この子が亡くなってしまう恐怖と不安の気持ちがある。

・動物看護師をしているのだけど悩んでいる。




お一人で悩みを抱えしまう方に・・・

一度、カウンセリングを受けてみられませんか?

初回は無料でご相談いただけます。
   (電話・スカイプ 45分)





動物看護師としての経験と、心理カウンセリングの知識を生かし、
タロットなどのツールも利用する心理セッションです。




【クライアント様の声】

・とにかく、あの子が絶望することなく私の気持ちを感じてくれていることには安心しました。(Sさま)

・正解はないと分かっていても、どこかで正解を求めていました。でも「正解をもとめなくてもいい」という言葉に救われました。(Kさま)

・ひとりで悶々と悩んでいたことが一筋の光が射してきたみたいにクリアになりました。(Sさま)

・涙が止まりませんでした。Rちゃんが幸せに笑ってる顔も浮かびました。
ごめんねがありがとうになって良かったです。(Tさま)

・辛い、苦しい時間が多かった人生(猫生)でしたが、ちゃんと生きていた意味を感じたいと思います。(Yさま)

飼い主さまの声はこちらも!





初回は無料でご相談いただけます。
   (電話・スカイプ 45分)



黄色い花電話、スカイプカウンセリング(通話料金は込みの料金です)

   60分  5000円 
   90分  7500円
  120分 10000円 


黄色い花対面カウンセリング   

場所は都内になります。
カフェ、ホテルラウンジ、会議室(部屋代別途)など。

    90分 8500円
   120分 11000円  
     

【お申し込み方法】

ご希望の日時をお決めください。※第3希望まで記入出来ます。

カウンセリング方法をお選びください。(対面・電話・スカイプ・タロット)

③備考欄に、ご相談内容をお書きください。



ご相談はこちらをクリック


image
少しでも、気持ちが楽になれますようにお手伝いさせていただきます。

認定動物看護師
JAHA認定1級動物看護師
HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学心理学 心理学基礎
        臨床心理学基礎 取得   
スピリチュアル数秘セラピスト
タロットセラピスト
レイキ
アニマルコミュニケーション