7月のヨガ会も夏なので海でやっちゃいますおねがい


そして今回はなんと素敵で美味しいハーブのランチを作ってくださるMikiさんとのコラボ企画です。

{1843A795-E105-483A-8008-0656FE249569}
Mikiさんの素敵な雰囲気に導かれて、仲良くさせていだくようになり、何か一緒にできたら良いなぁと思ってお話ししたら、


ちょうど私もそんな事やってみたいと思ってた所なんです!って言っていただけて…


すぐに決まりましたおねがい


夏の朝に、さわやかな海の風を感じながら芝生の上で思いっきり呼吸して、心と体を広げて見つめて、繋げていきましょう。
{E477E470-6268-44FF-81DA-70EBAA1196CE}

夏は胃や腸を労わることも大切。
そして今回はMikiさんに『腸スッキリハーブランチ』をご用意していただきます!


ヨガで心と身体を満たし、ハーブランチで心と身体に栄養補給‼︎  


ヨガ初めての方や身体の硬い方、男性ももちろんご参加いただけます。ぜひ、ご家族やお友達も誘って、ピクニック気分で楽しみましょう晴れ


○日時
2016年7月10日日曜日
10:30~11:45 ヨガ
11:45~ランチ

※雨天中止。7月8日午前中までにお知らせいたします。


○場所
鵠沼海岸芝生スペース


○集合場所・時間
10:15に鵠沼海岸サーフビレッジ正面の水の広場前 サーフビレッジ
鵠沼海岸駅から歩いて約10分
※時間厳守でお願いします!


○定員
20人

○インストラクター
ヨガ:Akiko
ランチ:Miki


星Mikiプロフィール
日本メディカルハーブ協会認定ハーバルセラピスト。実家の自然医食の料理屋[さえぐさ]で、ハーブ教室[さえぐさ&Herb more]を主宰。


ハーブの家庭料理、ハーブのマクロ美おやつ、ハーブコスメレッスンを開催。また、母が主宰する料理講座のアシスタントを務める。


○持ち物
ヨガマット、無ければバスタオル・レジャーシート、動きやすい服装、お水、日焼け対策(帽子・サングラスなど)、寒さ対策、ウエットティッシュなど。


※着替える場合はサーフビレッジ内のトイレをご利用さい。


○参加費
2500円 ヨガ・ハーブランチ込み


◯キャンセルについて
やむを得ずキャンセルをされる場合は、7月6日までにご連絡をお願い致します。以降、キャンセル料を頂戴致しますのでご了承ください。


ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいね。
freeswing_20tsa@yahoo.co.jp


沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています爆笑


ヒミツさくらんぼ