{4C723931-CBA2-4840-B850-5FF70288E49C}

ヨガは深呼吸しながら、じっくりと自分を感じて見つめる時間。がんばる自分にご褒美をあげるように体や心をいたわる。


実は占いもそれと近いんじゃないかなぁと。大きな宇宙の流れから自分を見てみる事だと思うのです。


だからヨギーさんは占いも好きな人が多いのではないでしょうか。


私自身、占いによってたくさん勇気付けられ背中を押してもらってきました。


そして今回はヴィパッサナー瞑想で知り合いヨガインストラクターでもある、kazuyoさんとコラボさせていただくことになりました!


彼女の占いはとても繊細ながら、道を指し示してくれて、元気をもらえます。


また今回の陰ヨガは、肺や大腸をいたわるポーズを組み合わせて、移り変わる秋の季節にあった内容です。


ヨガの後、とあるお部屋に移動して軽食をいただきながら1人5分くらいずつとなりますが、


基本的な性格傾向と運勢傾向、それにタロットを用いてのインスピレーションメッセージをお付けします。


更に、ご希望の方には相談一件につき600円でより詳しくタロットで占います。


ぜひこの機会に陰ヨガと占いを楽しんでみてくださいね。


※ご予約の際に生年月日と分かる方は出生時刻もお知らせ下さい。


陰ヨガとは…
一つのポーズを3分から5分、長めにキープし、筋肉を弛緩させつつ、身体の深い組織の空間を広げ気を溜めるヨガです。


一般的なハタヨガ、パワーヨガなどは動きながら筋肉の緊張と弛緩を繰り返しますが、


陰ヨガは呼吸と重力を使いながらじっくりとアプローチしていく為、柔軟性が高まり老廃物も流れやすくなります。


また呼吸を大切にし、自分の内側に意識を向ける瞑想的なヨガです。


肉体を大地に静かに預け、重力にゆだねて繊細に変化してゆくご自分自身を感じていただけます。


kazuyoプロフィール
作業療法士として病院や施設に勤務しながら、人の運命はどのようにして決まるのかに興味を持ち、


様々な運命学と占術を学ぶ。その中で、宿命や運気の流れが人間に影響を及ぼすと実感。


その流れに翻弄されることなく上手に波に乗る為には今どんな運気が来ていてこれからどうなるのかを大まかにでも把握すること、


それにより、次の展望が立てやすくなります。また、普段はなかなか気付くことのない自分本来の持ち味を知ることで思い込みの枠が外れ、


気持ちが軽くなったりもします。


占いに頼り切るのではなく、上手に活用してもらえるよう日々研鑚を重ねつつ、


現在都内某所にて、九星気学、四柱推命、手相、タロットなどを用いて鑑定中です。


日時
2016年10月9日日曜日
ヨガ 19:30〜20:30(10分前までにお越し下さい)
占いと軽食 21:00〜


※占いはイベントのお申し込み先着順となりますのでお早めに!


場所
自由ヶ丘ヨガスタジオ


定員
16名 要予約 


インストラクター
陰ヨガ AKIKO
占い kazuyo
FOOD ビストロつんつん


費用
2500円(陰ヨガ・マットレンタル・占い・軽食込み)


持ち物
動きやすい服装、お水、軽食時の飲み物


ご予約、お問い合わせは、freeswing_20tsa@yahoo.co.jp


または自由が丘ヨガスタジオからお願いします!


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ヒミツさくらんぼ