今年最後のヨガ会は、麻布十番のいつものお部屋でヨガとクリスマスハーブランチ付きのイベントですっ!



ヨガで今年の心と体をほぐしてリセットをして、そのあとは皆さんで一緒に美味しいランチ忘年会しましょう~ウインク



お弁当は、ホッと落ち着くハーブランチと心華やぐクリスマスケーキをご用意します。



ハーブランチは、冬の体に優しい野菜と体を癒すハーブたっぷりのメニューです。内容の一部のご紹介ラブ


◯玄米アロマパエリア

◯パプリカとエキナセアのあったかスープなど、香りを楽しむランチ。



クリスマスの主役の心華やぐデザートは、

ハーブ生地で作った

◯濃厚チョコケーキ!

{BD61CB3F-D252-4060-BDC2-85A4F4E2AD90}


どっしりとしたハーブ生地に、秘密製法で作った濃厚チョコアイシングで仕上げました。



油分はカシューナッツのみ、グルテンフリー、乳製品不使用、甘酒&ハチミツの甘味のケーキなので、体に負担はかけません♪



ヨガとハーブランチ、私達2人のコラボをぜひお楽しみ下さいねラブ



ヨガ会は初めての方も、身体の硬い方も、男性も大歓迎です。



忙しい年末に、ゆったりと自分と向き合い、大切にしてあげる時間にしましょう。皆様と充実した時間を共有できたらと思います。



ぜひお友達もお誘い下さい。このイベントのシェアも大歓迎ですキラキラ



場所:麻布十番タワーマンション

初めての方には後ほど詳細をお知らせします。



◯開催日:1223日金曜祝日

※マンション部屋の都合により日程が変更になる場合もございます。変更がある場合は別途ご連絡します。



ヨガ 11:0012:00

ランチ12:00~13:00

集合時間:10:45 マンション1F入口

※時間厳守でお願いします!



◯料金:2500円 

ヨガ、ハーブランチ・デザート・スープ付き

食物、植物アレルギーがある方は必ずお知らせください。

※内容が変更される場合がございます。



◯定員:18 


○インストラクター

ヨガ:Akiko

ランチ:Miki


Mikiプロフィール

日本メディカルハーブ協会認定ハーバルセラピスト。実家の自然医食の料理屋[さえぐさ]で、ハーブ教室[さえぐさ&Herb more]を主宰。ハーブの家庭料理、ハーブのマクロ美おやつ、ハーブコスメレッスンを開催。また、母が主宰する料理講座のアシスタントを務める。

ブログhttp://s.ameblo.jp/herbmore2012



○持ち物

ヨガマット、無ければバスタオル、動きやすい服装、お水、寒さ対策(床が少し冷えます)



◯キャンセルについて

やむを得ずキャンセルをされる場合は、12月18日までにご連絡をお願い致します。以降、キャンセル料を頂戴致しますのでご了承ください。



ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいね。沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています。



参加できそうな方はメッセージかこちらへご連絡をお願いします。

freeswing_20tsa@yahoo.co.jp



一緒にヨガ・ランチ忘年会できるのを楽しみにしていますウインク



ヒミツさくらんぼ