【受付中】カラーセラピー個別セッション | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!



自分にベストな選択をして人生のスピードを上げる!カラーセラピーのご案内です

 

 

IMG_20170303_171658650.jpg

 

 

 

 

 こんにちは

 

黒田桃美です

 

私は、子供の頃からずっと言いたい事が言えずに、

親の言うとおりに、周りの言うとおりに生きてきました

それが自分にとって一番安全だと思っていたからです。

 

 

でも、それは自分のやりたい事や好きな事ではないので

必ず後から歪か生じてきて苦しくなっていました。

 

 

でも言い出せない。

そんな自分が嫌でした。

 

 

しかし、カラーセラピーと出会い、

色に自分を投影し、

私の本当の気持ちを見つけ、知っていくことで、

 

 

親や上司、誰かのためではなく、

自分のために選択し、決断していこう!!

と思えるようになりました。

 

 

 

 

仕事では憧れの部署への異動希望も言い出せず

恋愛面では、中卒の彼との結婚に大反対する親との間でうじうじ悩む日々でした




そんな私が

・部署異動の希望を2度も上司に直談判!
・さらに起業をスタートしました
・母から反対されていた彼との同棲に踏み切り⇒結婚(もちろん母は祝福してくれました)



私がこのように選択・決断できたのは、私自身の本当の思いに気づいたからでした


私はカラーセラピーと出会い、私の選んだ色から自分と向き合う中で
本当に行きたい部署への熱い思い、やりたいことを再確認し上司への直談判への決断ができました


恋愛面でも、彼と一緒にいると本当に楽しく、成長していける

自分にないものをこんなにも持っている彼と一緒にいることが

なによりもの願いだ!!

 

 

と自分の思いを確信に変えることができました。

楽しく生活している私たちをみて母も理解を示してくれるようになりました



 

こんな方におすすめです

 

チェックパートナーとの関係に悩んでいる
チェック人間関係に悩んでいる
チェック転職を迷っている
チェック入社して数年。今のままでいいのか、進路を変えていくのか悩んでいる
チェック進みたい道があるのに、どうしたらいいのかわからない
チェックいつまでも考え込んでしまい行動に移せない
チェック人生はそうそう上手くいかないと思っている
チェック自分軸で物事を決められるようになりたい
チェック自分の選択・決断に自信がない
チェック一歩踏み出したい
チェックカラーセラピーを受けてみたい♪


 

お客様のご感想

 

お花今まで感じていた重荷、緊張がほどけて、これが変化の時?試されている時期でもあるのかなぁと。なんだかマッサージを受けている感覚、気づきをもたらしてくれると。そして、必要な時には、いつでも守られていてサポートしてもらっている満足感と喜びを受け取ることができました。

お花自分が選んだ色からびっくりする結果がわかり、色って奥が深いなぁと思いました。
今の現状やこれからどうするのかを見えたので、挙げた課題に向けて行動していきます!

お花何気なく選んだ色なのに、見事に現状を現していて、色って不思議だなあと思いました。深いレベルに染み入り、早速実行に移します!

お花小さいころからずっと苦手な分野が反映されました。新しい世界へ踏み出すこと、恐れ過ぎずにいきたいと思います

お花色でこんなにわかるなんてびっくりしました。
今は勉強の時期、成長に必要な時期なんだ!!と思えたので今後に対する一歩が踏み出せそうです!!

 

お花ご感想記事⇒【初めてのカラーセラピー。直感と色と深層心理って繋がってる!】(30代、起業家)

お花ご感想記事⇒【こんなにたくさんのことに気づけるんですんね!】(20代、OL)

お花ご感想記事⇒【現状や、これからどうするかが見えました!】(30代、起業家)

お花ご感想記事⇒【私って普段こんなことを考えていたんだ!!】(20代、営業)

お花ご感想記事⇒【とても不安でしたが、自分の二面性がわかり安心しました】(20代、販売員)

お花ご感想記事⇒「私はどうしたい?がおろそかになっていて、結果どこにも進めなくなっていました」(20代、OL)

 

 

 

セッション後のお客様の変化

 

お花仕事が嫌になっていたけれど、周りの声に惑わされたり・自分には出来ないかもしれない。と思い、10年間もやもやを抱え我慢してきた方が、セッションを機に自分の人生を楽しむことを決意!部署異動の申請を提出することができました!(結果待ちです♪)

お花今後の働き方について迷っていた方が、セッションで自分の喜べること・楽しいと思える方向に気が付き新しい資格に挑戦!そして、その資格を活かしてモニター募集を開始しました!

お花自分に自信がなくて迷っていましたが、自分の心に聞いていく中で、「やっぱり私はこれがやりたい!」と再決意し、海外支社への希望を提出。次の月には海外転勤が決定しました!

お花セッションで自分の生き方のバランスを見直し、心の声に従いやりたいことをやろう!と決意!!26年間勤めた会社を退職しました。【好きなことを形にする】を目標に進んでいます

 

お花一人で悩みがちだったのですが、自分に必要なことがわかったので今は気分転換することも意識しています。苦しさが減って、楽に生きられるようになりました。


IMG_20161113_184522847.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16-11-02-16-08-59-005_deco.jpg 


 

プロフィール

 




黒田桃美

人と関わること、人の笑顔を見ることが大好きで、たくさんの方と接することのできるホテル業へ就職しました
お客様との会話から身の上話になることもしばしばありました
私がもっと一人一人の”心”にフォーカスしたいと思うようになりました
そんな時に出会ったのがカラーセラピーでした
私自身の上手くいかない仕事のことや、やりたいこと、と向き合うためには自分の心と向き合うことが近道だということがわかりました
本来の自分を見つめていく中で、思い込みや世間体からだんだんと自分を自由にしてあげることができました
周囲のせいにすることをやめ、自分のやりたい道に進む勇気を持つことができ、起業への一歩を踏み出しました
たくさんのお客様と接するホテルマンだったからこそ身に付いた、洞察力、お客様の気持ちを汲み取る力を応用して、心温まるセラピーを提供しています

セラピー後、転職活動に踏み出した方や、彼との関係性をより良いものにしていくために彼と向き合い幸せを手にした方など
嬉しい報告をいただいております。

 

私のビジョンは

 

『みんなちがって、みんないい国、日本』

を作ることです。

 

あなたが、あなたらしくあることが本当に素晴らしいことであると気づいて欲しいですし、

そう信じることができるようにサポートしていきます!!

 

 

人と違うからって落ち込んだり、自分はダメだと思わないでください!!

 

 

あなたには、あなたの素敵な個性があり、

その個性を生かしていくことこそが、

社会貢献であり、生きているという実感を感じることができるようになるからです。

 

 

カラーセラピーの詳細

 

【場所】都内のカフェ・ラウンジ・サロン



【日時】 ご希望の日程を第3希望までご記入ください。


【料金】通常 60分   8,000円

         90分  12,000円

※セッションを初めて受けていただく方は90分をおススメしております。



【形式】対面・Skype



 

【キャンセル規定】をご確認くださいませ。

なお、お申込みいただいた時点でキャンセル規定に同意したものとさせていただきます。

 

 

 

 

セラピーを受けていただくとこうなれます


チェック想い、想われるパートナーシップを築くことができます
チェック自分の思考の思い込みに気づくことで人間関係も改善されます
チェック転職するべきか、留まるべきか本心に聞くので確信を持った答えを得ることができます
チェック進むべき道へ納得して進むことができます
チェック不安になってしまう理由を探し、決断できるあなたになります
チェックあなたが自分を信じて決断すれば可能性は無限大です
チェック周りと協調しながらも、自分を大切にすることができるようになります
チェック何が足かせになって行動できないのかを知ることができます
チェック本来の自分と出会うことで、自分を好きになることができるので、自身の選択・決断を信じることができるようになります
チェックカラーボトルを見ているだけでも癒されます♪♪

 

 

 

今、この時もあなたは次の行動を決断しています

このページを閉じるのか、他のブログを読むのか、

友達にラインを返信するのか、トイレに行くのか……

 

あなたの毎日は、あなたの決断で作られています

あなたにベストな決断のできる自分になりませんか??

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております!!!