待合室にランプ登場!② | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


待合室にランプ登場!①の続きです



もともとは、こんなシンプル(殺風景、とも言う(爆))な

時計だけがかかった白い壁矢印

{1A9F6B5B-C1C3-4E9C-BC0F-8C92B275AD68:01}


さて、雨の中登場した施工業者さん。

まずは壁に穴を開け

新たなスイッチを作製
{5C824051-E869-43EE-A0C0-9D1BA06696BE:01}



ランプの設置場所に電気コードを通す穴も開け

壁の裏を通してスイッチとの間にコードを渡します。

{43847538-C770-4F6D-9627-596B4B2B3427:01}



そのコードをランプの黒いコードとつないだら
{81C1CB2F-35B1-4330-986F-3A919EF2235E:01}


台座を壁にビスで留めて設置完了
{FCE314C8-2E5A-4FF9-8CD3-8D6409F2B4C7:01}





そしていよいよ点灯......どきどきどきどき




{4E56327F-06B9-4716-A495-2C8924FA36DE:01}


点いた!

想像以上の美しさ。

まるで、待合室の壁に大きな蝶がとまったかのよう。

よく見ると天井にもステンドグラスの色が映りこんでいます
{23B2F0E6-3F5E-4E28-93A2-653B86DE178C:01}


大きいピンクは、もも部分だね!(笑)


ただ、残念なことに


ランプの光が醸し出す
この上なく暖かい雰囲気と色合いは

私の乏しい写真技術ではとても伝わりきらない.....なく


この際みなさん、うちのクリニックに来ちゃってください。はい。

受診はついででもいいです(笑)


というわけで

Nijiiro Lampさん
素敵なランプをありがとうございました!


Nijiiro Lampのオンラインショップはこちらから