和装を着たかったのハート





ももオフィシャルブログPowered by Ameba



理由は、彼が紋服が似合うから!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



あと、せっかく日本人だしねきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



和装にすることおだれにも言ってなかったから、

みんな驚いてくれて嬉しかった上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



髪の毛にはいっぱいお花をつけてもらいました。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



菊の花キラキラ

緑の丸いのが可愛くて憧れだったのハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



左側は花でうめつくしてあるよ笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


プロのカメラマンにも写真をお願いしましたキラキラ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



届くの2カ月後だから待ち遠しいっハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



後ろ姿はこんな感じっももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba



和装は黒とか、オレンジとかで迷ったけど、

結局白っぽいピンクっぽいの選んだっ!!



黒とかオレンジは自分にとって「チャレンジ」

だったから、

無難に、ずっと大好きな白とピンクにハート





ももオフィシャルブログPowered by Ameba


自分たちが作ったプロフィールビデオに、


両親の結婚式の写真から入れたんだけど、


この写真をとってるとき、


「将来、私たちに子供が生まれて、

その子が結婚する時に流れる、

プロフィールビデオに載ることを想像しながらとろう」



って言ったの笑



そしたら「いいこというねぇ」


ってほめてくれた笑



この写真が一生子供とかに、


「パパと,ママの結婚式の写真だよー」


っみせてく写真なんだなぁ~って思ったももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif





そして・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




入場!!



私たちが大好きな「天使にラブソングを」


って映画で使われてる、


「Oh happy day」を入場曲にしましたきらきら



(その前のハワイ挙式のOPENINGVTRのBGMは

「I♡YOUの五文字」を使ったよ笑)



また今度続き書きます心