いざ、

コンドイビーチへっ上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


コンドイビーチまでのこの道が

ジブリっぽくて好き。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この間いったのは夕方だったから、

最高だったけど、


午前中は、海がほんとに浅いっ笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



それでもやっぱり景色が最高。

海でもまたたくさん写真を撮る。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


たーーーのしいハート
ももオフィシャルブログPowered by Ameba



空がほんっと綺麗。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ちょいグラビア風。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



失礼しました。笑

焼けちゃうのが嫌すぎて、

写真とる時意外は・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0503.jpg


こんなに完全防備。

だれ?笑




かき氷はマンゴー味!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


海で食べるかき氷は格別だね。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7335.jpg



そして、


おひるごはんを食べるため、

再び自転車に。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


↑彼。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

かにふってお店で、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7266.jpg


普通のそばかと思いきや・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0135.jpg


もずく入りのそば!

これほんっとおいしいっ



竹富島は、

ちょいちょいおしゃれなお店があるので、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


散歩しててもすっごいたのしい!!!


あとは、島中にいる、

シーサーが可愛い。可愛すぎる。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


こうして、

竹富島とお別れしたよ・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さようなら竹富島・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


素敵な島でした・・・キラキラ


石垣島に戻ってからは飛行場に行くまでに

1時間くらい余ってたから、


アイスがどうしても食べたくて、

ガイドブックにのってたこのお店にいったよーーー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9632.jpg


ここ、すっごい美味しかった~!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5991.jpg


アイスがココナッツだからより最高でした。

ここおすすめ!!


そして、

そのあと歩いてると・・・・・


違うアイス屋さん発見。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8729.jpg

気になる・・・。


ということでアイスのはしご。


2人とも、どんだけアイス好きやねん!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0281.jpg


コールドストーンみたいに石の上で混ぜてくれたよーーー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1408.jpg


ちんすこう入りのアイス!


これも美味しかったーーー!!



最後ぐだぐだになっちゃったけど、

こんな感じで、石垣島の旅は終わりました・・・・・ハート



途中、

一人旅で来てる友達ともばったり会ったりしたよーーー!!



一人旅の方が結構いて、

すっごい楽しそうだなぁ~と思ったよ!!


一人旅したことない!!!!


してみたいなぁ~


無理だろうなぁ~。笑