私たちが車でめざしたのは・・・・・

photo:01


この、とても美しい場所。

photo:02

「運命の人」のロケの、

かなり重要なシーンでつかわれたという・・・・


真栄田漁港(?)に行ってきましたーーーーー!!

photo:03

綺麗っきらきら


私たちが道に迷ってたら、

ラブワゴンもどきのワゴン車がおいてあった、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

ダイビングショップのお兄さんが・・・

「車だすので、そのあとついて来てもらえますか?」

っていって、わざわざ車を出して、

案内してくれたのですぇーん...きらきら!!


超優しいっ

感激っ上げ上げ

photo:04


「沖縄の方はみんなこんなに親切で優しいんですか?!」

って聞いたら、

「こっちの人は出逢ったらすぐに友達さ~。」


って笑顔で言ってくれましたー。


なんてあたたかい。

photo:05

風が気持ち良かったーーー上げ上げ


photo:06



photo:07

さとうきび畑とクロ。

photo:08

お兄さん、本当にありがとう~上げ上げ

photo:09

今回は台風でダイビング出来なかったけど、
次行った時は絶対やりたいなぁ~。


最終日は天気良かったから、

ダイビングしたかったんだけど、

飛行機のる日にやっちゃいけないみたいね汗

気圧の関係で飛行機


残念↓↓


だけど、沖縄気分を味わうために、

水着になって、

海に入ったよーーーーー上げ上げ上げ上げ

photo:10

YEAH!!

photo:11

お腹ぷよぷよ。笑
photo:13

ここの海岸は、
ビーチっていうよりも、
本当に海岸って感じで、
サンゴがいっぱいで、足いたたでした笑

クロは流血してた笑

photo:14


私気付いた。

平泳ぎができない。笑


最後の夜はステーキ食べたよご飯

photo:01


コメントで、

「シーサーのコップをお持ち帰りできるステーキやさんがある」


って情報を頂いたので

(本当にありがとうございます*heart


いってきましたーーーーーきらきら!!

photo:02



シーサーかわゆっ

photo:03



ここのステーキやさん、

目でも楽しめるのです目

photo:04


お肉焼く時も、

塩とかこしょうとかをくるくる回したりして、

SHOW TIMEって感じだったよーーーー上げ上げ

photo:05


キャプテンズ インさんっ

ごちろうさまでした~*heart

photo:06

そんなこんなで沖縄のレポ終了っ!!


しかーーーし、

ベトナムのレポがまだまだ超途中でございます・・・・。ぇーん...


まだ書いてもいい・・・・?汗