Ameba公認マーク
本当に感激なことに、
私プロデュースのディズニーのドルマンパーカー、
あっっという間に完売しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
本当に本当にありがとう[みんな:04]

クルーネックスウェットの方も、
残りわずか[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
売切れ次第終了なのでお早めに[みんな:09]

クルーネックスウェットの方は、
ロング丈のものと合わせたり、
photo:01


photo:02



上からジャケットを羽織った時のミニーちゃんのチラ見せが可愛い[みんな:10][みんな:11]
photo:03



春とかならジージャンからのチラ見せも[みんな:18]
photo:07


丈をそのままにして着ても、
photo:04


ちょっと折って、短めにして着てもおっけい[みんな:12][みんな:13]
photo:05



個人的には、
下向いてるハニカミミニーちゃんが1番自分っぽくて好き[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:06



サイトでチェックしてくれたら嬉しいなー[みんな:17]
桃プロデュース、ディズニーデザイン クルーネックスウェット