Ameba公認マーク

この髪型をする時も、
photo:01



この髪型をする時も、
photo:02



この髪型をする時も、
photo:03



私毎日毎日、
かならずコテで髪の毛巻いてからアレンジしてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

だから、髪の毛はどーーしてもいたんじゃうよね。

お風呂はいったあと、
こんなかんじなんだけど…
photo:04



こんな状態でねるのって、
顔に化粧水つけないで寝るくらい恐ろしいことなんじゃないかなっておもうんだよね。

だって、オイルつけると、
こんなにもしっとりするんだもん[みんな:05]

photo:06


最近使ってるのはこれ[みんな:06]
SALONIAさんから頂いた、
「アボカドヘアオイル」 [みんな:07]
photo:05



アボカドは「食べる美容液」って言われるほど栄養価が高いんだよ[みんな:08][みんな:09]

ビタミン豊富でパサつき、枝毛を集中ケアしてくれるよ[みんな:10]

コテを使う前につけてみたけど、
そのあとドライヤーかるくしてコテを使ったら、
いつもよりカールの持ちが長い気がした[みんな:11][みんな:12]

髪の毛のダメージに悩んでる方はぜひお試しを[みんな:13]
アボカドヘアオイル [みんな:14]